心理テスト3|不安と願望|友達の電話?イタズラ?|解決する知らせ|嫌な知らせ

このQ&Aのポイント
  • 心理テスト3で不安と願望がテーマです。あなたの携帯電話に夜中に着信があります。相手は友達?イタズラ?それとも問題の解決の知らせ?選んで答えましょう。
  • 心理テスト3ではあなたの携帯電話に夜中に着信があります。相手は友達ですか?それとも嫌な内容のイタズラ電話?選択肢から選んで考えてみましょう。
  • 心理テスト3では夜中にあなたの携帯電話が鳴ります。相手は友達?それとも嫌な知らせの電話?選択して想像してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょっとだけしませんか? 心理テスト3・・わかったわ(^_^)

ちょっとだけしませんか? 心理テスト3・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! ゆっくりされてますよね。 では先ほどが好調でしたので第3弾です。 1:心の中の不安と願望 今は夜中という設定でお願いします。さて、そんな夜中に、 あなたの携帯電話に、着信!勿論、アラームも何もセットしていませんし、 オカルト的な事ではありません。その電話の相手と話の内容を想像してください。 そしてそれを忘れないうちに次の答えからあなたの想像に近い答えを選択して下さい。 1:今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 2:友達が普通に用事で電話をかけてきた。 3:嫌な内容のイタズラ電話だった。 4:嫌な知らせ(仕事先や知人からの文句)の電話だった。  1コだけ選んで下さいね。 なおどうしてもシステム上ベストアンサーを出さないと いけないようになっています。 ご自身の「キャッチコピー」をひとつお願いできませんか? ご回答よろしくお願いいたします。  前回同様コピペの説明になります。ご了解下さいね。 補足に何かあれば書き込みますので。楽しんで下さいね。 なお回答くださった数が20以上30未満で〆させていただきたいと思います。

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-tyan
回答No.4

1ですねぇ 夜中に電話でどきっとしたのに、 嬉しい気持ちになれるじゃないですか^^ 自分のキャッチコピー・・・ 『雑用受付中』 ですかね~ 自分は雑用って思ってないんですけどね・・・ 頼まれたら「え~」とかいいつつやってしまいますね。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 1.今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 実生活でのあなたはどうだか解りませんが潜在的意識は、楽天的で快活な人だと思われます。 物事を前向きに捉えることができ、新しい事にも意欲的に取り組めるタイプでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように 学校は楽しいですか・・・勉強大変そうね!

その他の回答 (7)

回答No.8

おはようございます。  私なら(2)の「友達が普通に用事で電話をかけてきた」を選びます。  私は今現在、解決をしたいような問題は無いですし、家の電話はNTTの電話帳に掲載していないのでイタズラ電話はかかってきません。  嫌な知らせは現在のところ、かかってくる可能性は低いです。  それと私の「キャッチコピー」ですが、「女性に嫌われたくないオッパイ星人」です。  女性から嫌われたらオッパイ星人の存在価値がなくなるような気がします。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね。 あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たりましたか? う~ん・・・。やっぱりオッパイがでますね~。

noname#127786
noname#127786
回答No.7

4でお願いします。 報われぬ者

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 4.嫌な知らせ(仕事先や知人からの文句)の電話だった 会社や知人からの文句の電話だと想像した方は、常日頃から人の目や言動を気にしがちな傾向があると考えられます。また、知人などの病気や訃報の知らせだと想像した方は、相手の方を思いやる気持ちが強いようですが、その反面、自分自身の健康に不安を感じている方が多いようです。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たってますか? あくまで参考に!

回答No.6

あの~ぅ、ただ単なる間違い電話だった場合は 何番を選べば、良いのでせうか? 実際に以前、見知らぬ番号から数回かかって来た事があって 確認の為話してみた所、小生の番号とよく似た番号への 掛け間違いだった事が、判明した事がありました。 もちろん単なる世間話の為に、かけていたそうで 嫌がらせでも何でも無かったのは、言う迄もありません。 キャッチコピー? 「不惑を過ぎた、オッサン」コレかな?

質問者

お礼

他の方ので4パターン出ています。ご覧になって下さいね。 ありがとうございました。

質問者

補足

該当しないんですね。了解しました。 次回から該当ないならスルーしてくださいね。選択肢がこれだけなんですよ。ご理解下さいね。

回答No.5

2、です。 理、夜中の電話にいつも嫌な予感を感じるんですが、結果いつも普通の電話だから。 キャッチコピーですか。 「見た目は中年、頭脳は子供!主婦探偵、オバン!!」

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たりましたか? う~ん・・・。

noname#132240
noname#132240
回答No.3

3・・嫌な内容のいたずら電話だった。 実はこれ昨日の朝方に私の携帯にかかってきたんです。4時頃。 ついつい思い出しました。 キャッチコピーは ん~~、 へんてこりんな有職主婦。ワンちゃん大好きmarucheese。 わけわからなくてすみません。 ん~~、やっぱりへんてこりんだった・・

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 3.嫌な内容のイタズラ電話だった。 比較的、物事を悪い方に考えてしまうネガティブな傾向があります。また、新しい物事に対して希望よりも逆に、不安感を抱いてしまいがちな少し気の弱いタイプでは?またこのタイプの人は、保守的でチャレンジ精神に乏しいのも特徴です。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 神戸の・・はないんですか?

• sumiwaka
回答No.2

夜中でもかかってきてほしい電話、なんてのは滅多にないですが、 1個選ぶとしたら。 1.解決を知らせる電話です。 以前母が入院してた時に夜中2時頃、携帯が鳴った事がありましてね、びっくりして出たら、当時1歳になったばかりの甥が義妹の携帯をイタズラしてかけたって事があって、夜中だと発信者も確認せず出ちゃうんですよね。 でも、今なら、誰も身近なところで入院してるのもいないから、「いい知らせ」がいいですね。 キャッチコピーですか、そうですねぇ 「引き際は桜の花の散るがごとくありたい私」 常々思ってるのですが、桜って散り際が一番キレイだと思うので、引き際がキレイな生き方したいなって、いま入力してたら、弟からの電話が入りました。 弟嫁と子供たちが今日から我が家へ来たので、お世話になりますって内容でした。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 1.今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 実生活でのあなたはどうだか解りませんが潜在的意識は、楽天的で快活な人だと思われます。 物事を前向きに捉えることができ、新しい事にも意欲的に取り組めるタイプでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように!

• townsx
回答No.1

2 友達が用事が無いのに電話をかけてきた

質問者

お礼

こんにちは! 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね! あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。 またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように!