心理テスト3|不安と願望|友達の電話?イタズラ?|解決する知らせ|嫌な知らせ

このQ&Aのポイント
  • 心理テスト3で不安と願望がテーマです。あなたの携帯電話に夜中に着信があります。相手は友達?イタズラ?それとも問題の解決の知らせ?選んで答えましょう。
  • 心理テスト3ではあなたの携帯電話に夜中に着信があります。相手は友達ですか?それとも嫌な内容のイタズラ電話?選択肢から選んで考えてみましょう。
  • 心理テスト3では夜中にあなたの携帯電話が鳴ります。相手は友達?それとも嫌な知らせの電話?選択して想像してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょっとだけしませんか? 心理テスト3・・わかったわ(^_^)

ちょっとだけしませんか? 心理テスト3・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! ゆっくりされてますよね。 では先ほどが好調でしたので第3弾です。 1:心の中の不安と願望 今は夜中という設定でお願いします。さて、そんな夜中に、 あなたの携帯電話に、着信!勿論、アラームも何もセットしていませんし、 オカルト的な事ではありません。その電話の相手と話の内容を想像してください。 そしてそれを忘れないうちに次の答えからあなたの想像に近い答えを選択して下さい。 1:今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 2:友達が普通に用事で電話をかけてきた。 3:嫌な内容のイタズラ電話だった。 4:嫌な知らせ(仕事先や知人からの文句)の電話だった。  1コだけ選んで下さいね。 なおどうしてもシステム上ベストアンサーを出さないと いけないようになっています。 ご自身の「キャッチコピー」をひとつお願いできませんか? ご回答よろしくお願いいたします。  前回同様コピペの説明になります。ご了解下さいね。 補足に何かあれば書き込みますので。楽しんで下さいね。 なお回答くださった数が20以上30未満で〆させていただきたいと思います。

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.4

1ですねぇ 夜中に電話でどきっとしたのに、 嬉しい気持ちになれるじゃないですか^^ 自分のキャッチコピー・・・ 『雑用受付中』 ですかね~ 自分は雑用って思ってないんですけどね・・・ 頼まれたら「え~」とかいいつつやってしまいますね。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 1.今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 実生活でのあなたはどうだか解りませんが潜在的意識は、楽天的で快活な人だと思われます。 物事を前向きに捉えることができ、新しい事にも意欲的に取り組めるタイプでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように 学校は楽しいですか・・・勉強大変そうね!

その他の回答 (7)

回答No.8

 おはようございます。  私なら(2)の「友達が普通に用事で電話をかけてきた」を選びます。  私は今現在、解決をしたいような問題は無いですし、家の電話はNTTの電話帳に掲載していないのでイタズラ電話はかかってきません。  嫌な知らせは現在のところ、かかってくる可能性は低いです。  それと私の「キャッチコピー」ですが、「女性に嫌われたくないオッパイ星人」です。  女性から嫌われたらオッパイ星人の存在価値がなくなるような気がします。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね。 あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たりましたか? う~ん・・・。やっぱりオッパイがでますね~。

noname#127786
noname#127786
回答No.7

4でお願いします。 報われぬ者

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 4.嫌な知らせ(仕事先や知人からの文句)の電話だった 会社や知人からの文句の電話だと想像した方は、常日頃から人の目や言動を気にしがちな傾向があると考えられます。また、知人などの病気や訃報の知らせだと想像した方は、相手の方を思いやる気持ちが強いようですが、その反面、自分自身の健康に不安を感じている方が多いようです。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たってますか? あくまで参考に!

回答No.6

あの~ぅ、ただ単なる間違い電話だった場合は 何番を選べば、良いのでせうか? 実際に以前、見知らぬ番号から数回かかって来た事があって 確認の為話してみた所、小生の番号とよく似た番号への 掛け間違いだった事が、判明した事がありました。 もちろん単なる世間話の為に、かけていたそうで 嫌がらせでも何でも無かったのは、言う迄もありません。 キャッチコピー? 「不惑を過ぎた、オッサン」コレかな?

noname#126151
質問者

お礼

他の方ので4パターン出ています。ご覧になって下さいね。 ありがとうございました。

noname#126151
質問者

補足

該当しないんですね。了解しました。 次回から該当ないならスルーしてくださいね。選択肢がこれだけなんですよ。ご理解下さいね。

回答No.5

2、です。 理、夜中の電話にいつも嫌な予感を感じるんですが、結果いつも普通の電話だから。 キャッチコピーですか。 「見た目は中年、頭脳は子供!主婦探偵、オバン!!」

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 当たりましたか? う~ん・・・。

noname#132240
noname#132240
回答No.3

3・・嫌な内容のいたずら電話だった。 実はこれ昨日の朝方に私の携帯にかかってきたんです。4時頃。 ついつい思い出しました。 キャッチコピーは ん~~、 へんてこりんな有職主婦。ワンちゃん大好きmarucheese。 わけわからなくてすみません。 ん~~、やっぱりへんてこりんだった・・

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 3.嫌な内容のイタズラ電話だった。 比較的、物事を悪い方に考えてしまうネガティブな傾向があります。また、新しい物事に対して希望よりも逆に、不安感を抱いてしまいがちな少し気の弱いタイプでは?またこのタイプの人は、保守的でチャレンジ精神に乏しいのも特徴です。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように! 神戸の・・はないんですか?

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.2

夜中でもかかってきてほしい電話、なんてのは滅多にないですが、 1個選ぶとしたら。 1.解決を知らせる電話です。 以前母が入院してた時に夜中2時頃、携帯が鳴った事がありましてね、びっくりして出たら、当時1歳になったばかりの甥が義妹の携帯をイタズラしてかけたって事があって、夜中だと発信者も確認せず出ちゃうんですよね。 でも、今なら、誰も身近なところで入院してるのもいないから、「いい知らせ」がいいですね。 キャッチコピーですか、そうですねぇ 「引き際は桜の花の散るがごとくありたい私」 常々思ってるのですが、桜って散り際が一番キレイだと思うので、引き際がキレイな生き方したいなって、いま入力してたら、弟からの電話が入りました。 弟嫁と子供たちが今日から我が家へ来たので、お世話になりますって内容でした。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね> あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 1.今、抱えている問題(仕事や恋愛etc..)が、解決する知らせを想像した方 実生活でのあなたはどうだか解りませんが潜在的意識は、楽天的で快活な人だと思われます。 物事を前向きに捉えることができ、新しい事にも意欲的に取り組めるタイプでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように!

  • townsx
  • ベストアンサー率13% (36/261)
回答No.1

2 友達が用事が無いのに電話をかけてきた

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 回答くださった内容に対しての説明です。 あくまで参考にとどめて下さいね! あなたが心の中に抱いている潜在的な期待や不安 2.友達が普通に用事で電話をかけてきた。 交友関係が活発で、友好的な思いやりのあるタイプです。 またそれにプラスして物事を合理的に考える能力も持ち合わせているといえるでしょう。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪をひかれませんように!

関連するQ&A

  • ちょっとだけしませんか? 心理テスト2・・わかったわ(^_^)

    ちょっとだけしませんか? 心理テスト2・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! 夕食後のひとときですね。 では先ほどが好調でしたので第2弾です。 あのですね。貴女・彼の****心理テストです  ****は実は・・・ まず、イメージして下さい...。 あなたは今、とってもキレイな真夏のビーチにいます。 すると目の前を通り過ぎてゆく美少年が(男性の場合は美女に置き換えて考えて下さいね) あなたは相手のどこに視線がいきますか?次の中から選んで下さい。 1:顔に視線がいく 2:胸に視線がいく 3:腰やお尻に視線がいく 4:足元に視線がいく   1コだけ選んで下さいね。 なおどうしてもシステム上ベストアンサーを出さないと いけないようになっています。 何か僕に励ましのお言葉があればお願いできませんか? また、こんな質問はどうなのか・・これも教えて下さいね。 ご回答よろしくお願いいたします。  前回同様コピペの説明になります。ご了解下さいね。 補足に何かあれば書き込みますので。楽しんで下さいね。

  • 心理テストもこれで4回目なんだって・・わかったわ(^_^)

    心理テストもこれで4回目なんだって・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 あくまでご自身の傾向だと思われて、楽しくとらえて下さいね。 あのですね・・・心の中の3人の自分です。 深夜に市街地などを、歩いているとよく見かける光景ですが、ここではそんなよくある光景から質問です。夜道を一人で歩いていると、あなたの目の前にお酒に酔ったサラリーマンが道端で眠り込んでしまっています...。その時、あなたはどんな感情を抱くでしょう?下記の中から最も近い答えを選択して下さい。      1コだけお願いしますね 1:いい歳してだらしないなぁ...。 2:こんな所で寝て何かあったら大変!警察に電話しよう。 3:うわぁ~酔っ払いだ...気持ち悪い...。 回答数の状況にもよりますので、どこで締め切るタイミングが とても難しくて・・・。コピペはいつもはしていませんがご了解下さいね。 回答くださるみなさまが、ベストアンサーと心で思っています。 得意なカラオケを1曲だけ教えて下さいね。 ではお待ちしていますね。よろしくお願いします。ペコリ(^_^)

  • 女性の心理を教えてください。

    先日彼女に復縁をお願いしました。 結果は今は付き合っている人がいるので無理という答えでした。 帰り際彼女からこの映画を見てと言われました。映画の内容は別れた男女が再び出会い、永遠の愛はあるという内容でした。 ちなみに付き合って二度別れています。二度とも私からです。彼女は僕となら結婚が想像できたと言っていました。僕は彼女の為に変わろうとしています。変わる第一歩としてプレゼントを作っていました。貰ってくれる?と聞いたところ貰ってくれるといってくれました。 ちなみに彼女は凄く思いやりがある人です。 こうゆう場合女性の心理としてはどうなんでしょうか? 結婚を考えた人をすぐ忘れられるのでしょうか? 自分勝手だと思いますが戻れる可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 深夜俳諧

    こんばんわ。今回で2回目の投稿になりました。初心者ですので、質問内容が適切でない等ありましたら、申し訳ありませんでした。 友人の息子が先日、軽自動車にいたずらをしたらしいのですが、本人は絶対にやっていないといっております。 そしていたずらをしていたところを目撃したとゆう人から夜中1時くらいに電話がかかってきて(どうやって調べたのかわからいと本人は言っております。) 明日の夜中12時に現場に来て本人なのか確認したいとゆう事なのですが、これは名誉毀損、携帯電話の番号を調べた事でプライバシーの侵害になりますでしょうか? また夜中に呼び出したことは罪になりますでしょうか? 現場には男がいかないと結構なめられてしまいますので、私は友人と息子を現場に連れて行く事になりました、知識を友人に提供してあげたいと思いますし、守ってあげたいので、分かる方ご回答おねがいします。

  • ナンバーお知らせ136について

    1時間ほど前に(晩)イタズラ電話があったので「ナンバーお知らせ136」を利用しましたが ガイダンスで流れてくるのは一昨日の夕方のものだけでした。 非通知、公衆電話、国際電話は通知されないとのことですが 以前に利用した時には、相手が非通知であるためにお知らせできないという内容を 知らせてくれました。 でも、今回は全くかかってきたことさえも残っていないようです。 全く履歴にも残っていないというのはどういうことでしょうか? IP電話の番号にかけてきたということですか? また、IP電話の方で調べることはできるでしょうか? 詳しい方、是非教えてください。

  • 中学英語の添削をお願いします。

    次の各組の英文がほぼ同じ内容になるように〔 〕に適する語を書きなさい (1)A:If you go at once, you will catch the bus. B:〔 Go 〕at once, 〔 then  〕you will catch the bus. (2)A:I got up very early, and I could catch the first train.  B:I got up 〔  〕early 〔  〕I could catch the first train. as early as で合っていますか?でもなんだか訳がしっくりきません。  〔  〕から適する語を選びなさい。 (1)Can you answer the questions? No,they are so difficult ( which that but or 〕 I can't answer them. 答は、but で合っていますか? 宜しくお願いします。

  • N82使用 PCsuiteで同期したカレンダーアラームがわずらわしい

    ノキアのN82を所有、PCsuiteを使いカレンダーやメモなどをPCのoutlookと同期させ便利に利用しています。今困っているのはタイトルどおりpc方向からのスケジュール同期したときにアラームが鳴ってしまうことです(N82で作ったカレンダーは問題なし)。状況的には、なぜかすべてのスケジュールではなく一部であり、しかもよりによって夜中の23時45分ごろにアラームが鳴ります。表示内容は翌日に予定されているものであり、日付の変わる15分前のお知らせといったところでしょうか?pcとN82のそれぞれのアラーム通知に関連した設定は切ったはずなのですがアウトルックの設定そのもの(予定の開始・終了時刻の意味など)も熟知はしていないのでわかりません。お教えください。またN82のアラームはマナーモードにしても音が鳴ってしまいますが変える方法はありませんか?

  • ベストアンサー(或いは締切)タイミング

    質問内容にもよるでしょうが… 主に相談系の質問になると思います ズバリ、あなたはどのタイプですか? 1.回答を読んで「この回答いい!」と思ったらベストアンサー、実際にその回答通りに事を進めるのは締め切り後 2.回答を読んで「この回答いい!」と思ったらその回答通りに事を進め、本当に良かった場合にベストアンサー 3.その他 ちなみに私は大体2.です なので貰った回答を全部試せるアンケート系だと、試すまでお礼が出来なかったりします、、、 あと答えが一つしかないような知識系だと、回答が本当に合っていると自分で確認できてからベストアンサーにしないと、信憑性の薄い質問サイトにもなりますしね それでは宜しくお願いします

  • イタズラ電話

    4年前くらいから、固定電話への イタズラ電話があります。 家にいないことが多いのでどのくらいの ペースでかかってきているのかは、わかりません。 内容は、無言電話だったり、ワン切り 夜中にかかってきたりもします。 かけ直そうとしても、番号の表示不可、 この番号へは繋ぐことはできません。 とアナウンスされ、こちからはかけられません。 はっきり言って、気持ち悪いし、イライラします。 なので、番号を特定する方法や アドバイスがあれば教えてください!

  • 何度も同じ質問をするユーザーの通報について。

    以前から、男性ユーザーでデートの事ある毎に、内容を詳細に書き、一日に何度もコピペの書き込みをし、どう言うデートの流れにだとか、メールのやり取りまで書き、ベストアンサーも選ばずお礼もしない方がおり、現在も食事の座席の座り方まで相談しています。他の回答された方に、お礼をして締め切り、又数時間後に同じコピペで質問しており、回答された方に対し失礼だと私は書き込みした所、ブロックされました。あまりにも身勝手なユーザー様なので、通報させて頂いたのですが、対処はされないものなのでしょうか?