• ベストアンサー

明日は給料日ですがお財布に500円しかありません。UFJ銀行に給料が振

明日は給料日ですがお財布に500円しかありません。UFJ銀行に給料が振り込まれますが、0時になればコンビニから引き落とせますか?

noname#157388
noname#157388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.3

500円も有るのなら、、良いですね、 明日の銀行の営業時間までは無理です。。。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

どうだろう? 会社の人が何時に振り込むか?ですので 明日の午後ぐらいが確実でしょう。 なるべくはその500円は昼飯代として残しておき 後はクレジットカードの使用や友人から借りるのも手でしょう。

• Willyt
回答No.2

残念ながら振り込まれるのは銀行の業務が始まる時刻以降でしょう。定期預金付きの口座にしておけば、いつでもそれを担保に引き出せますよ。ただし利子付きです。

• SaKaKashi
回答No.1

無理ですね。8時45分からだと思いますけど。