OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日は給料日!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168751
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ!

明日(15日)は給料日です!

で…、質問なんですが?

24時間稼働している銀行の「ATM」の場合、何時になったら給料の引き出しが出来ますか?

ちなみに、銀行は「三井住友銀行」で、
渋谷にある24時間稼働のATMを使おうと思っています、

今から渋谷まで飲みに出かけるもんで…、つい…。

銀行に電話したら、すでに営業時間外でした、
ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 ああ、もう飲みに行っちゃったでしょうね。。。
 たいがい0時に入るようですよ。うちの会社と、知人の会社で同じでしたから、大抵の会社にあてはまると思います。
 渋谷なら0時でも銀行が開いてる所がありますよね、0時までねばるのだ!
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

>ああ、もう飲みに行っちゃったでしょうね。。。

(@_+ )ウイィー…、今日はわりと早く(?)、帰ってきました…

出来ました!
渋谷の「ATM」で…、バッチリ!です。

ありがとうございました…、m(_"_)m
投稿日時 - 2001-11-15 01:53:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ