• ベストアンサー

UFJ銀行に詳しい方

仕事の給料振り込みしてもらう際に、UFJ銀行の指定の支店じゃないと無理と言われました。 でも私はUFJの他の支店で通帳を作ってます。 2つ作れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chef16
回答No.2

最近銀行ややこしいですからね。 私も新規作りに行くと以前の口座が... って感じで長い長い。 結論 私も同じ事で、指定銀行の為作りなおしましたが 一銀行に対して一人2口座までのようです。 ですから、質問者の方の >2つ作れますか? 作れますということになります。 沢山振り込んで貰って下さい。

aya-taka
質問者

お礼

あ~良かったです~(^^;)私も以前他店に行った際『前の口座がどうのこうの~』だったので… 銀行に聞くより、こちらで聞いた方が話が早いです(笑) 頑張って働いて、たくさん振り込んでもらいますヽ(^^)♪

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.1

できる というか 二つ持っています私