• ベストアンサー

「痴女」を英語にするとどんな単語になりますか?

「痴女」を英語にするとどんな単語になりますか? なるべく何種類かの単語と読み方も教えていただければありがたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • ooiei
  • お礼率18% (174/927)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 痴漢の女性版ですと 1。 female groper 「フィーメイル グローパー」 2。 woman masher「ウーマン マッシャー」 3。 female molester「フィーメイル モレスター」 4。 molesting woman 「モレスティング ウーマン」 5。 female sexual molester「フィーメイル セクシュアル モレスター」 6。 female pervert「フィーメイル パーヴァート」 7。 female sex maniac「フィーメイル セックス メイニアック」 8。 nymphomaniac「ニンフォメイニアック」  痴漢行為は男性が女性に対して行う、という先入観があるので、一つの単語で言えるのは少ないですね。1から5までは痴漢の女性版です。6と7は「色気違い」という多少俗語的な言葉です。8は、下記のように「女子色情狂患者」という意味です。  http://eow.alc.co.jp/nymphomaniac/UTF-8/

その他の回答 (2)

  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.2

この日本語をどのように解釈するのかよくわかりませんが 下記のサイトを参照されては。。。。。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/%E7%97%B4/UTF-8/
ooiei
質問者

補足

痴漢は性的犯罪行為をする男のことですよね。 痴女は性的犯罪行為をする女のことと個人的には定義しています。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

日本でもお馴染みなのは bitch (ビッチ) ではないでしょうか。 nympho (ニムフォー) というのは 「色情狂(女)」 か 「淫乱女」 みたいに訳されているのではないかと想像します。 他にもアメリカの俗語で quiff (クイッフ) というのもあるそうです。これは 「売春婦」 の意味でも使われるようです。 まだまだあるのかもしれませんが、使う機会はまずないだろう言葉ですから、これ以上は遠慮しておきます。

関連するQ&A

  • 痴女に会いたい☆

    どーしたら痴女に会えるでしょうか?

  • 痴女

    痴漢する男性は沢山居るけど、痴女で逮捕される女性って現実に居るのでしょうか?

  • どこから「痴女」?

    素朴な疑問です。 年にかならず1回くらい、 まるでサザエさんちにドロボーが入るみたいに ヘンな女性と遭遇します。バスや電車のなかで。 たいして混んでもいないのにピッタリくっついてきて、 自分の胸とか、いろんなトコロをすりつけてくるんですよね。 逃げても追っかけてくるところが、なかなか根性あります。 これが「痴女」というものなんでしょうか? 男の「チカン」はハッキリしていますが、 女のほうは、世間的にあまり語られませんよね? 「痴女」の基準を教えてください。個人的な意見でもけっこうです。

  • 【痴女に会ったことがありますか?】

    【痴女に会ったことがありますか?】 女性の未婚率が増加していて、それに伴い痴女も増加しているそうです。 あなたが出会った痴女を教えてください。 では、私から。 学生のときにバイトが終わって夜の帰りの電車に乗っていた。 席は空いておらずドアの横に立って帰っていた。 次の駅に止まりドアが開いたら女の人が反対側のドア側に立った。 目が合ったら女の目はすわっていて目がとろんとしていた。 これはヤバいと何か嫌な予感を察ししたときには女性が混んでいないのに私側に来た。 で何も言わずにスカートにガーターを履いていた女性が足を私の内太ももにガーター足を突っ込んできた。 これはどう見ても痴漢だが周りを見渡しても周りの大人たちは目を逸らした。 叫ぶに叫べないし、さすがに男の私が痴漢ですと言える雰囲気でもなく次の駅に着くまでガーター足で内太ももをスリスリされた。 降りる駅に着いたら何か囁いてホテルとか連れて行ってくれるのかなと甘い妄想をしていた。 次の駅に着いたら女性は無言のままこちらを振り返ることもなく出ていってしまった。 このときに「ホテルでも行きましょうか?」と声をかけるべきだったのか、ただの美人局女でホテルに行ったら怖い人に脅されるのかと不安な妄想がその時は勝ってしまって追っかけることはできなかった。 未だにあれはなんだったんだろうとどう対応すれば良かったのか何が正解だったのか分かっていない。 あなたの痴女話を聞かせてください。

  • 痴女って本当にいるんですか?

    痴女って本当にいるんですか?

  • 痴女って実際にいるんですか?(ちょっとした疑問)

    痴女って本当にいるんですか? 痴女に遭った事のある男性はいますか? いたら…。その後どうしました?放置?警察に連行??? 謎だ…。何が楽しいんだ…。わからん…。 痴漢はともかく。痴女なんているわけないと思ってるけど…。いるのか? いたらかなり面白い…。

  • 痴女って本当に居るのですか?

    性についての行動ですが、性、即ち自然現象だろうからココのカテゴリーで良いのかな・・・。 痴女系のアダルトビデオは出回ってるのは知ってるけど(見たこともあるけど)本当にいるのですか? 露出狂の女性は見たことあるけど(本当に露出狂なのか、見えてるのに本人が気付いてないだけだったのかも) 痴女に何をされたのか体験者は教えて下さい!

  • 痴女は存在する?

    痴女は現実世界に存在しますか? もし、いるのならどこで出会えますか?

  • 痴女プレイってどんなことをすればいいの?

    好きな人が「痴女プレイみたいにしてほしい」って言ってたんですが、具体的にどんなことをすればいいのか分かりません。また、どうやって調べたらいいのかも分かりません。 優しい言葉責めって具体的にどんなことなんですか?教えてください。

  • 初めての痴女!?

    先日、バスの中で初めて痴女に遭いました。 最後尾の5人掛けの長椅子の端に座っていると、女性が隣に座ってきました。その後太ももに女性の手が当たってきて太ももをさすられているような感じがしたのですが、寒い日でしたので女性が自身の太ももで手をこすって暖めているのが当たっているだけかと思って放置していました。 私は眠ってはいなかったのですが、目を閉じていたので眠っているように見えたかもしれません。 しかし、どうも手の甲ではなく手の平でこちらをさすっているような感じでいつまでもさすり続けていて、私が少し足を動かしただけでは止まず、段々と横から上の方に移動してきたので、「もしや痴女!?」と思ってさらに端に詰めました。 そうすると女性は何事も無かったかのようにケータイをいじり始め、私は目的地に着いたのでバスを降りました。 降りる際にチラッと見た感じは、普通の(飾り立てていない)20代の女性のように見えました。ちなみに私は40代の中年メガネ男です。 そこで女性に質問です。 このような時は、どうすれば行為を止めると思いますか?逆にどうするとエスカレートすると思いますか?