• 締切済み

痴女プレイってどんなことをすればいいの?

好きな人が「痴女プレイみたいにしてほしい」って言ってたんですが、具体的にどんなことをすればいいのか分かりません。また、どうやって調べたらいいのかも分かりません。 優しい言葉責めって具体的にどんなことなんですか?教えてください。

みんなの回答

  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.4

36歳♂です。 釣っぽい気もするが・・・ 自分Mではありませんが、痴女系嫌いじゃないですので とりあえず、乗っかっておくか(笑) 痴女プレーですか。 AVで勉強するのが良ろし。 痴女って難しいんだよね。 見てるだけで勃っちゃいそうないい女じゃないと ちょっとねぇ・・・。 一度でいいから本物の痴女って出会ってみたいです。 まぁ彼氏にAV買って来てもらって勉強なさい。 痴女専門のレーベルもありますから(←自分で調べてね) あ~痴女系AV見たくなってきた。買って帰ろうっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 102351
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.3

ポンチって10回言ってご覧。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

質問者様は男性ですか?女性ですか? インターネットの検索バーで「痴女プレイ」と入れて検索かければ 沢山出てきますよ?また AVも沢山あるので、見て勉強してみては どうですか? 参考までに 痴女の特徴痴女は、「淫乱であること」「痴漢の女バージョン」 「色気、気品があること」「テクニックを兼ね備えた包容力があること」など・・・常に主導権を持った女性及び演出、イメージがあり、「○○してあげる♪」「○○してほしい?」「ご褒美に○○してあげる♪」などの言葉責め、きれいなお姉さんとのエッチごっこなどの設定や受身プレイなど、痴女は自らの性的快楽にも貪欲であり、 男性をもてあそぶ淫らな女性のイメージまたはそれを意味する のだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏を全裸で外の電信柱に縛り上げてやって下さい。 これが私の痴女プレイよと言い、 彼は2度と痴女プレイ嫌いになりますよ。 なんて嘘です。 彼の前だけでは大胆で恥かしい言葉で命令するように彼をイジメてやってね。 彼はマゾっ気が在るんでしょうね、貴女は軽いサゾになり彼を大胆にイジメてやってね。 2人なら恥かしいとか忘れ愛を籠めイジメてあげましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢、痴女って

    満員電車などでの痴漢や痴女って同性同士で、お互いに同意の上でそういうプレイというかとしてやっても捕まるんでしょうか?

  • 痴女に会いたい☆

    どーしたら痴女に会えるでしょうか?

  • 【痴女に会ったことがありますか?】

    【痴女に会ったことがありますか?】 女性の未婚率が増加していて、それに伴い痴女も増加しているそうです。 あなたが出会った痴女を教えてください。 では、私から。 学生のときにバイトが終わって夜の帰りの電車に乗っていた。 席は空いておらずドアの横に立って帰っていた。 次の駅に止まりドアが開いたら女の人が反対側のドア側に立った。 目が合ったら女の目はすわっていて目がとろんとしていた。 これはヤバいと何か嫌な予感を察ししたときには女性が混んでいないのに私側に来た。 で何も言わずにスカートにガーターを履いていた女性が足を私の内太ももにガーター足を突っ込んできた。 これはどう見ても痴漢だが周りを見渡しても周りの大人たちは目を逸らした。 叫ぶに叫べないし、さすがに男の私が痴漢ですと言える雰囲気でもなく次の駅に着くまでガーター足で内太ももをスリスリされた。 降りる駅に着いたら何か囁いてホテルとか連れて行ってくれるのかなと甘い妄想をしていた。 次の駅に着いたら女性は無言のままこちらを振り返ることもなく出ていってしまった。 このときに「ホテルでも行きましょうか?」と声をかけるべきだったのか、ただの美人局女でホテルに行ったら怖い人に脅されるのかと不安な妄想がその時は勝ってしまって追っかけることはできなかった。 未だにあれはなんだったんだろうとどう対応すれば良かったのか何が正解だったのか分かっていない。 あなたの痴女話を聞かせてください。

  • 痴女

    痴漢する男性は沢山居るけど、痴女で逮捕される女性って現実に居るのでしょうか?

  • どこから「痴女」?

    素朴な疑問です。 年にかならず1回くらい、 まるでサザエさんちにドロボーが入るみたいに ヘンな女性と遭遇します。バスや電車のなかで。 たいして混んでもいないのにピッタリくっついてきて、 自分の胸とか、いろんなトコロをすりつけてくるんですよね。 逃げても追っかけてくるところが、なかなか根性あります。 これが「痴女」というものなんでしょうか? 男の「チカン」はハッキリしていますが、 女のほうは、世間的にあまり語られませんよね? 「痴女」の基準を教えてください。個人的な意見でもけっこうです。

  • 痴女って本当にいるんですか?

    痴女って本当にいるんですか?

  • 痴女って実際にいるんですか?(ちょっとした疑問)

    痴女って本当にいるんですか? 痴女に遭った事のある男性はいますか? いたら…。その後どうしました?放置?警察に連行??? 謎だ…。何が楽しいんだ…。わからん…。 痴漢はともかく。痴女なんているわけないと思ってるけど…。いるのか? いたらかなり面白い…。

  • 痴女って本当に居るのですか?

    性についての行動ですが、性、即ち自然現象だろうからココのカテゴリーで良いのかな・・・。 痴女系のアダルトビデオは出回ってるのは知ってるけど(見たこともあるけど)本当にいるのですか? 露出狂の女性は見たことあるけど(本当に露出狂なのか、見えてるのに本人が気付いてないだけだったのかも) 痴女に何をされたのか体験者は教えて下さい!

  • 痴女動画

    お世はになっております。つい馬鹿な事を考えてスマホで痴女動画の画面を開いてしまいました。プレイマークを触った途端、登録が完了したとでました。そこの表記には、間違って登録した場合、30分以内に登録解除の連絡をしてくださいと書いてありました。まんまと術中にハマり電話してしまったのです。相手は料金がかかりますよ、と言われたので、慌てて電話を切ったのですが大丈夫でしょうか?自分の電話番号はバレた事になります。いかがでしょうか?

  • 痴女は存在する?

    痴女は現実世界に存在しますか? もし、いるのならどこで出会えますか?