• ベストアンサー

愛知県内で、ドクターペッパーを常備している小売店、あるいは自動販売機の

愛知県内で、ドクターペッパーを常備している小売店、あるいは自動販売機の情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

ドンキホーテ,ファニチャードーム,ヴィレッジヴァンガード,の私が知っている各1店舗ずつには置いてあります。他店に置いてあるかは分かりませんので,無駄足を踏まぬよう電話で確認してみてはいかがですか。 http://www.donki.com/shop/index.php?searchid=1&shoparea2num=23 http://www.furnituredome.jp/shop_info/ http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=%88%A4%92m%8C%A7

blueflower1024
質問者

お礼

詳細な回答をありがとうございます。ネットで探しても詳しい情報がなくて、困っておりました。今度お店に連絡してみます。