• ベストアンサー

アメリカのネットショップから購入し発送先住所をアメリカの転送先住所にし

アメリカのネットショップから購入し発送先住所をアメリカの転送先住所にしたのですが。 Address line1を「4283 Express Lane」ではなく「Express Lane 4283」としてしまいましたが 届くでしょうか? 郵便番号などその他は合っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

届くかどうかは配達人の気分次第だと思います。人によっては気まぐれです。気の利いた配達人であれば届くでしょうし、そうでなければ戻ってくるでしょう。 もし戻ってきたら必ず連絡があるはずですし、発送前であれば購入先にすぐ連絡するべきだと思います。もしAmazon.comであれば普通UPSを使いますから荷物の扱いはきちんとしているはずです。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに発送しています。 配送はUPSですので少しは希望が持てそうです。

yuyuyuyuu
質問者

補足

無事届きました。ありがとうございました。