• ベストアンサー

アメリカのネットショップで買い物し、

アメリカのネットショップで買い物し、 アメリカ国内の転送先住所を発送先住所にしました。 UPSで送られるてくるようなのですが、 先月29日発送したと連絡あってからまだ届いていません。 トラッキングナンバーを見るとTracking or InfoNotice Numbers: >>>1. の下にSHIPPINGFROM○○○○(注○○○○はメーカー名)となっています。 メーカーから直接送られてくるのかと思いますが、 まだメーカーから発送されていないということでしょうか? それ以外では連絡がありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Tracking or InfoNotice Numbersに、正しいトラッキング番号を入れないといけません。 何かが間違ってそれが出てきてしまうのでしょうが、「SHIPPINGFROM○○○○」はトラッキング番号ではありません。 UPSのトラッキング番号は、通常こんな番号です。発送したというメールのどこかにそれらしき番号ないですか? 1Z1Y303E0297255555

yuyuyuyuu
質問者

お礼

商品やっと届きました。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.1

添付されている画像はあくまで表示例であって、本物のトラッキングナンバーを入力して本当にそうやって表示されるわけではないんですよね? 画像では、この番号は無効です。有効な番号を入力してください、となっているので。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

メーカー名を○○○○に変更はしましたがそれ以外は変更していません。 ショップから送られてきたメールをクリックしたら画像のようになっていました。