• ベストアンサー

ラブホに行くときどうやって誘うんですか?

ラブホに行くときどうやって誘うんですか? いこうぜ・・・みたいな感じですか? 断られたらその後気まずいのではと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

昔の彼はラブホ前まで連れて行かれたけど断り気まずくなりました。 今の主人とは、二人寄り添いそのままラブホに躊躇い無く入れました。 誘われると言うか自然と言葉無く私も足の向くままラブホへ、、、でした。 ラブホでするぞ~!って勢いではなく休憩の意味で、相手の合意も 有りますし「寄っていく?行こうか」で良いかな。 「疲れたね~。休もうか。」などなどはどうかな?? 考えてみると、相手の気持ちもあなた様に向いてないと 気まずくなるかな~って思います。 断られる事も有りますから気まずくならない様に、相手の表情に 注目です。

その他の回答 (3)

回答No.4

私の彼の場合、ラブホに行く時は・・・ 後でお互い気まずい思いもしたくないのか、彼は最初の内は私に“入っていい?”と問いかけ、OKが出るまで何度かそれを繰り返してくれ、OKを出すまで我慢してくれました。 今でもラブホの前まで行くと恥ずかしい気持ちはありますが、彼の優しさを考え、以降彼が行きたくて誘われた時は断らずに彼との時間を大事にして、2人で楽しんでいます。 最初、強引に連れて行かれていたらもっと気分的に苦痛になっていたと思います。

回答No.2

気まずくなる様な関係で誘わない方がいい。

回答No.1

行くこと前提で「どこにする?」って誘えばいいんじゃないかな? 断られたら逆に「は?なんで断るの?」くらいで。