• ベストアンサー

ラブホに行くときどうやって誘うんですか?

ラブホに行くときどうやって誘うんですか? いこうぜ・・・みたいな感じですか? 断られたらその後気まずいのではと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

昔の彼はラブホ前まで連れて行かれたけど断り気まずくなりました。 今の主人とは、二人寄り添いそのままラブホに躊躇い無く入れました。 誘われると言うか自然と言葉無く私も足の向くままラブホへ、、、でした。 ラブホでするぞ~!って勢いではなく休憩の意味で、相手の合意も 有りますし「寄っていく?行こうか」で良いかな。 「疲れたね~。休もうか。」などなどはどうかな?? 考えてみると、相手の気持ちもあなた様に向いてないと 気まずくなるかな~って思います。 断られる事も有りますから気まずくならない様に、相手の表情に 注目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私の彼の場合、ラブホに行く時は・・・ 後でお互い気まずい思いもしたくないのか、彼は最初の内は私に“入っていい?”と問いかけ、OKが出るまで何度かそれを繰り返してくれ、OKを出すまで我慢してくれました。 今でもラブホの前まで行くと恥ずかしい気持ちはありますが、彼の優しさを考え、以降彼が行きたくて誘われた時は断らずに彼との時間を大事にして、2人で楽しんでいます。 最初、強引に連れて行かれていたらもっと気分的に苦痛になっていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気まずくなる様な関係で誘わない方がいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

行くこと前提で「どこにする?」って誘えばいいんじゃないかな? 断られたら逆に「は?なんで断るの?」くらいで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホばかり言う彼

    最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。 顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*) 2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。 男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。 私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) 皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 変なことですが悩んでます。 このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

  • ラブホ

    ラブホに行って、シャワーを浴びた後の格好はどうしたらよいのでしょうか? バスタオル1枚? 着替え直し? 皆様はどうしていますか? よろしくお願いします。

  • ラブホのライターって使いますか?

    ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします? 今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど 軽くそれを見てひきました。 周りからも、彼は私のことを好きということを 聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?! 私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を 取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた ことはないです。

  • 彼女がいるのにラブホに誘う心理

    タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。 今日、3年ぶりに男友達に会いました。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。 その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。 私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。 私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。 ご回答よろしくお願いします。

  • ラブホ

    単刀直入に質問します! ラブホでHする時にシャワー浴びますよね? みなさんはその後ってどんなかっこで出てきますか? ラブホにおいてあるパジャマみたいなのは 着る気がしなくって・・・。 あと、男の人ってシャワー浴びない人が多いんですけど どうしてなんでしょう? 男性女性からのお返事待ってます。

  • 21で初ラブホ遅い?

     セフレみたいな感じになった人とラブホに行きました。  初めて来たと告白したら  相手に「うそ!」って驚かれました  21歳で初ラブホって遅いですかね?

  • ラブホに宿泊

    こんにちは。 今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。 彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし) 私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。 大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。 彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。 初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、 彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。 この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。 混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。 あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか? 彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・ 実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。 ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。 いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホに誘われるって事は‥?

    私は、この前気になる人(以下Aくん)と二人で飲みに行きました。私は酔ってしまって、お店を出た後少しドライブをしてたんです。そしたらAくんが『ラブホに行きたい』って言い始めたんです。ラブホの駐車場に着いて、しばらく『どーする?!』って話してたんです。 でも私は、ラブホでイヤな思い出があって、大泣きしてしまったんです…。結局行かないでその日は終わりになりました。 私は前にも、ラブホに誘われた事があるんです。 流石に二回もあると、『軽そうな女って思われてるのかな~??』って思ってしまいました‥ 私はAくんがラブホに誘うなんて思っていませんでした。ちょっとビックリしました… やっぱりHしたいから誘うんですかね~?

  • ラブホに行く時。どう言う?または言われてる?

    20代男性です。 変な質問かもしれませんが、みなさんが相手とラブホに行く時。 どんな流れから、→ラブホってなっていますか? 「ラブホ行く?」と直接。 それとも、ドラマでよくあるような、近くを通っていて「入ろうか?」みたいな。 ともすると、近場に無いときはどうするんだろう・・・と。 ホテルで食事をしていて、「部屋を取ってあるんだ」と、誘う感じ??? ラブホだとアレですけど、ホテルの一室や自分の家だったら、「俺ん家来る?」みたいに曲解させることも可能ですね(笑) みなさんはどんな感じで相手に言ってます?または言われてますか? また、誘われる側として、 直で言うより、いささかオブラートに包んで言った方が良いものですか? 気になったので、ご回答お願いします。

SGD-MZ020UBKの録画可否について
このQ&Aのポイント
  • SGD-MZ020UBKは、J*COMでの録画が可能なのかについて質問があります。
  • 詳細な製品情報や型番の入力も行っていただきました。
  • OKWAVEにて回答をいただけると幸いです。
回答を見る