• ベストアンサー

javaで突然コンパイルができなくなった。

javaで突然コンパイルができなくなった。 Linuxでjavaをしているのですが、いままで不自由なく使っていたのですが、昨日からコンパイルができなくなってしまい困っています。 javac: Command not found. と表示されます。それ以外は何も出てきません。 変なところを触った覚えもないし、とても困っています。 よろしくお願いします!!

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

PATH変数を確認してください。 env|grep PATH そこにjavaのインストール先かJAVA_HOME/binがありますか?

tonyemly
質問者

お礼

突然出来るようになりました‼ ありがとうございました‼