• 締切済み

インターネット接続設定について

インターネット接続設定について 現在ノートパソコンをAOL契約(12MB定額プラン)にてインターネットに接続しているのですが、このパソコンを自宅外のネット環境(ホテル、友人の家)などでインターネットに接続すると追加料金などが発生するのでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ホテルはホテルが無料で提供していれば無料ですが、有料のサービスになっているなら有料になります。 利用するホテルに確認してください。 友人宅の場合は、その友人の方が常時接続のネット環境を使用しているかどうかによります。 友人宅にネット環境が無いのなら、そもそもネットへ繋ぎようがありません。 貴方の契約しているネット回線は、貴方の自宅でしか使えない物ですから、余所に行く場合は、行った先の環境次第です。