• ベストアンサー

DELLパソコン Dimension 4700Cを使用しています。

DELLパソコン Dimension 4700Cを使用しています。  システムはメディアセンター 2005の仕様で、今回再インストールしたのですが、その時からTVチューナーを認識しない様になってしまいました。  ドライバーを調べて見たのですがどのCDにも入っていないようですし、ほとほと困っています。メディアセンターで起動して、チューナーが入っていませんと出るのです。もちろん、ちゃんと入れている状態でそう出ます。  どう対処すれば良いのか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

そのTVチューナーはDELLで購入した物ですか? それなら、DELLのサイトからダウンロードできるはずです。 違い場合はチューナーのメーカサイトに行けばドライバはあると思います。

akifuku62
質問者

お礼

落ち着いて探してみましたら、有りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

DELLで初っ端からチューナーの入っているモデルならば、ドライバが付属しています。 っていうか、後で増設したモノっていうオチじゃないでしょうか?

akifuku62
質問者

お礼

落ち着いて探してみたら有りました。ありがとうございます。