• ベストアンサー

僕のパソコンはネット環境がありません

僕のパソコンはネット環境がありません 親にネットを止められました(T_T) 成績が悪かったのです ここで質問なんですが、 親はネット環境がすでにあるのに、さらに僕の部屋にネットを繋げられますか? あと、オススメの会社ってありますか? よかったら回答をお願いします(´Д`) あと、値段とか詳しく教えていただけたら嬉しいです(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.2

勉強して成績を良くしましょう。 このままでは質問者のパソコン又は携帯電話まで取り上げられてしまいます。

sonetti219
質問者

お礼

携帯まで取られたくないです( ̄□ ̄;)!!

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

>親はネット環境がすでにあるのに、 >さらに僕の部屋にネットを繋げられますか?  まぁ~不可能じゃないでしょうね 費用はかかるけど・・・ >あと、オススメの会社ってありますか?  オススメて何を基準に?

sonetti219
質問者

お礼

うーん( ̄~ ̄;) バイトと勉強頑張ります

• NMZ1985
回答No.1

成績が良くなれば繋がります。 がんばりましょう。

sonetti219
質問者

お礼

勉強頑張ってみます(´Д`)