• ベストアンサー

僕のパソコンはネット環境がありません

僕のパソコンはネット環境がありません 親にネットを止められました(T_T) 成績が悪かったのです ここで質問なんですが、 親はネット環境がすでにあるのに、さらに僕の部屋にネットを繋げられますか? あと、オススメの会社ってありますか? よかったら回答をお願いします(´Д`) あと、値段とか詳しく教えていただけたら嬉しいです(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.2

勉強して成績を良くしましょう。 このままでは質問者のパソコン又は携帯電話まで取り上げられてしまいます。

sonetti219
質問者

お礼

携帯まで取られたくないです( ̄□ ̄;)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>親はネット環境がすでにあるのに、 >さらに僕の部屋にネットを繋げられますか?  まぁ~不可能じゃないでしょうね 費用はかかるけど・・・ >あと、オススメの会社ってありますか?  オススメて何を基準に?

sonetti219
質問者

お礼

うーん( ̄~ ̄;) バイトと勉強頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NMZ1985
  • ベストアンサー率29% (41/137)
回答No.1

成績が良くなれば繋がります。 がんばりましょう。

sonetti219
質問者

お礼

勉強頑張ってみます(´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンを買ってから1日でネット環境を整えることは可能でしょうか?

    パソコンを買ってから1日でネット環境を整えることは可能でしょうか? 今度パソコンを買おうと思っているのですが、初めてなのでネットの繋ぎ方がよくわかりません。 無線とか有線があるらしいのですが、皆様的にはどちらのほうがオススメだと思いますか? また、一番オススメのプロバイダーも教えてほしいです。 1.1日でネット環境を整えることはできるか 2.無線、有線はどちらがオススメか 3.オススメのプロバイダー 質問が多くなってしまいました。。 この3つ、答えていただけますととても嬉しいです。 宜しくお願い致します

  • パソコンのネット環境と使い方

    最近パソコンを購入したのですが、うまく活用できてないので投稿しました。 NEC LaVie TouchシリーズPC-LT550FSで、買う時にネット契約を勧められましたが環境がかわるため保留にしてパソコン代金のみで購入しました。今の部屋にはLANケーブルはありますが、購入したパソコンはUSBでの使用のため使えません。ネットをしたいと考えていますが、来年の3月までしか今の部屋にはいないので、我慢するべきか解決策があればと思い投稿しました。また、auのHOME SPOT CUBEをいただんですがそちらは活用できませんか? あと、パソコン付属のキーボードがロックかかっているらしく入力出来ないのですがどうすれば使えるようになりますか?

  • パソコン環境?ネット環境?教えてください

    パソコン環境?ネット環境?教えてください ホスト名: IP: リンク元: User-Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 環境: WinXP / IE 6.0 / 1024×768 / 32 bit / 日本語 User-Agent・・・・と言うのは パソコンが変わると変わるのか? インターネットのサービスを変えると変わるのですか? 環境: はパソコン の環境ですよね・・? 初歩的な質問で すみません☆

  • パソコンがネットにつながりません。

    昨日からなのですが、家のパソコンがネットに繋がらず困っています。 ケーブルネットなので(KCN)、電話したのですが、信号はちゃんと送られているらしく、パソコンの中がおかしいのでは?と言われ、言われたとおり環境設定などを見たのですが、異常が確認できず、環境の設定は全く問題なく、パソコンの中までは、届いている。みたいなことを言われました。 原因が分かりません。私が、ネットについてのトラブルは初めてで、どうしたらいいか分からず、どなたか、詳しい方、ご回答宜しくお願いします。 ちなみに、今は会社のパソコンで質問しており、解決法がご呈示いただけたら帰ってから試します。 パソコンは、MACでOSXです。(厳密には、10.4.11です。) 宜しくお願い致します!!

  • 寒い環境でのパソコンは辛いよ;;

    僕の部屋はコタツもストーブもない、かなり寒い環境なので産まれたての馬のようにブルブル震えながらパソコンを打ってます。 こんな惨めな人、他にいますか?;; とにかく今日、思いきってコタツを親に買ってもらおうと今日頼むつもりです。 だけど、コタツに入りながらパソコン打たないと意味にないですよね? コタツの上にパソコン置いても大丈夫ですか?

  • 自宅にネット環境をつくりたい。

    自宅にネット環境を整えたいのですが調べてもよく分からなかったので質問させてください。今、自宅は戸建で固定電話、パソコンはありません。固定電話は今のところ引く予定はなくパソコン(ノートパソコン)は欲しいと思ってますが値段が高くて検討中です。家にネット環境をつくる→無線LANルーターを購入(又はレンタル)→スマホは自宅で使えば通信量関係なくでき、ゲーム機はオンラインに繋がるという解釈であってますか? また、パソコンを買わない場合ネット環境さえ整えれば(無線LANルーターで)Wi-Fiができますか?一応auひかりにしようと思ってますが、中部地方なのでコミュファ光になるかもしれません。

  • ラスベガスのネット環境

    来月初めに会社の社員旅行でラスベガスに行こうと思っています。 社員みんなで行く為、仕事内容的に休むことができないのでラスベガスに行って仕事をしつつの旅行です。 そこで質問ですが、 1.ラスベガスのホテルのネット環境   現在、モンテカルロに泊まろうと考えています。   旅行会社に問い合わせたところ、ネットはつながるが、   ビジネスレベルかどうかはわからない。という回答でした。 2.ラスベガスでビジネスレベルのネット環境が整っているところ を探しています。 仕事の内容はネット上であるプログラムを提供している会社になるので、ネットがつながるだけでなく環境もできれば知りたいと考えています。 知っている方がいらっしゃったらお願いします。

  • ネット環境がないとiPodは使えない?

    念願の60ギガのiPodを買いました。 早速パソコンにiTunesをインストールしたのですが、iPodをつなげても反応がナシ。 お問い合せしてみたら、私のiTunesは6のため、7をダウンロードしないと使えないとのことでした。 しかし、パソコンは持っているのですが、ネット環境がないのです。 そこで考えた私は、父親の会社のパソコンから7をダウンロードしようとしました。 しかし、セキュリティの関係でダメみたいです。 とにかく誰かに7をダウンロードしてもらって、それをCDロムにしてもらったら、私のパソコンに7を入れることは可能でしょうか? それともおとなしく、ネット環境が整うまで待つべきなのでしょうか? それか、どこか7を売っている所ってあるんですか? 初心者なので変な質問ですが、ご指導よろしくお願い致します。

  • ネット環境の拡大

    家が少々特殊な配置になっていて、普段生活している部屋(2階)がある家と、ネット環境がある仕事場が直線距離で20mほど離れています。家の1階と仕事場は廊下で繋がっています。 仕事場から部屋にネットを引っ張ってきたいのですが、この場合、 (1)無線LANを中継するのが良いのか また、 (2)有線で接続した方が良いのか そしてこのどちらがより安定するのか。 色々買って試すのも何なので、ここで質問させていただきます。回答よろしくお願いします。

  • ネット環境もパソコンも無いのですが、痛車用ステッカーを作りたいのですが

    ネット環境もパソコンも無いのですが、痛車用ステッカーを作りたいのですが、 ネットカフェからでも業者に注文が出来るかお聞きしたいです。 ステッカーのデータ作成には、フォトショップやイラストレーションなどのソフトが必要らしいですが、 ネットカフェのパソコンででそう言うソフトって使っても大丈夫でしょうか? パソコン自体詳しく解らないので;