• ベストアンサー

LenovoのPC 7515-CTOという機種をしようしています。一度

LenovoのPC 7515-CTOという機種をしようしています。一度リカバリーCDを作成したのですが、不注意から紛失してしまいました。もう一度リカバリーCDを作ることは出来ないのでしょうか? もし出来るようでしたら、作成方法ほ教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

この機種は分かりませんが、一度だけと書いてあっても数回できるメーカーがあります。 >もし出来るようでしたら、作成方法ほ教えてください。 リカバリー・メディア を作成する方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0241B69 って、できるものは一回目を作る時と同じ手順です。 取説を無くした場合はレノボのwebサイトで機種番号を入力してダウンロードできると思います。

kamuy313
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ためしてみます。