• ベストアンサー

xpです。ペイントで絵を書き(絵と言うほどのものではありませんが)、そ

xpです。ペイントで絵を書き(絵と言うほどのものではありませんが)、それを 1024×768の画面一杯に表示させるには、どうすればよいのでしょうか?素人で申し訳ありません。単純にスクリーンセーバーにしたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

変形 キャンパスの色とサイズで1024X768にする それから絵を描く

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

変形 - 伸縮と傾き で、水平方向と垂直方向のサイズを指定して OK を押します。 具体的な数値は現在のサイズによって変わります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。変形はその場合に使用するのですか。まったく知りませんでした。てっきり変形は関係無いと思っておりました。帰って試してみます。大変参考になりました。