• 締切済み

ペイントからほかの絵が開けない

WindowsMEですがペイントからほかの絵が開けません。 エラーメッセージは、このファイルは読み取れません。 このビットマップファイルは無効である、または現在サポートされていない形式ですと表示します。どうすれば表示できるのですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

他の画像というのも*.bmpファイルなのでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#372

kkazumi
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 再インストールします。