• ベストアンサー

肉体関係から始まる恋愛

igregの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.4

たまたま、体で結ばれるところから始まって、その後相手の人となりをだんだん知って惹かれて行く…そういう事もあるとおもいますよ。そしてそれが別にそれが悪いとも思いません。いろんな事あってこその人生なんじゃないかな。何事もこうあるべきとは決めつける事は出来ないと思います。だからと言って何でもやって良い訳ではないけれど。その辺を判断出来るか出来ないかが責任ある人間であるか、または回りに迷惑をかけまくるダメ人間であるかの差になって来ると思います。

noname#159448
質問者

お礼

なるほど。

関連するQ&A

  • 肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには

    肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには 肉体関係から真剣な恋愛に発展するのに必要なものってなんだと思いますか? 因みにどちらにも恋人はおりません。 毎日顔を合わせる仲で、毎日メールもします。 問い詰める等ではなく、それ以前の条件など…みなさんどうお考えでしょうか??

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 恋愛でもたとえば肉体関係を持ちたいから相手に甘言を

    恋愛でもたとえば肉体関係を持ちたいから相手に甘言を行い相手の気を引こうとしたりそうした甘言によって出来た関係は不誠実なものになりませんでしょうか?

  • 肉体関係無しに、恋愛は無理ですか?

    お世話になっております。 標題の通りなのですが、肉体関係=終わりの始まりの様な気がしてます。 異性間の友情が深まると、恋愛関係に至りがちで、その際に肉体関係は避けて通れないのですが、その人間とずっと関わりを続けたいと思ったときには私はわざとそれを避ける傾向があります。いつか終わってしまうのが怖いからです。終わる位なら、相手が他の誰かと付き合おうが構いません。こういう考えって、不自然だと思いますが、間違っているのでしょうか?

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 社内での肉体関係について

    社内で、正式な付き合いではなくて、飲み会の勢いとかで、肉体関係(一度限り、複数回含む)をした方の経験談を教えてください。 理由は、遠距離恋愛で彼女が心配なのです。 大企業のため、付き合い等が多いようでかなり帰りも遅いです。もちろん信用はしていますが、みなみさん体験談を聞いてみたいと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 彼女がいるのを知らなくて肉体関係を持った方

    彼女がいるのを知らなく、肉体関係をもった方、知った後その後どうなりましたか? わたしは彼女側の方でした。 私31歳彼29歳相手31歳 だからこそ相手側の立場をしりたいと思いました。 先日彼の浮気が発覚しました。 私と出会う前からの会社の共通の友達で、 つきあってはいないけど、先日肉体関係をもったこと。 彼にどうするのかきいたら、私との関係を継続したいといったので、私の前で相手に電話をして、連絡をとらない約束をして、目の前で連絡先を消去したらという条件をだしました。 彼は相手に「この前のことは彼女にばれてしまった。彼女を大切にするので、僕はあなたの連絡先を消します。あなたも僕の連絡先をけして、お互いにに連絡しないようにしましょう。本当にいろいろごめんなさい。では、体にきおつけて」 電話も淡々とした感じでおわったので、どんな反応だったかきいたら、相手側は彼女がいるのを知らなかったので、びっくりしていたが、状況を飲み込んでわかりましたといったそうです。 私は今回悪いのは、彼であり、その相手を責めてはいません。 相手も被害者だとおもいます むしろ、彼女がいないことを知らないでいきなりそんなことをいわれて、どんな気持ちになるんだろうと思いました もし相手が彼のことが密かに好きだった場合、略奪しようとするのか? それとも自分のプライドがあって、めんどくさいなとか、こっちだって願い下げだよとおもって、むかついて連絡をしないのか どんな心境になるのかをしりたいです。 私は付き合う前に肉体関係になった経験がなく、もしそんな状況だったらどうなのかが、想像つきません。 私ならこいつ最低だなぁっておもうかなとおもうます。 長文、乱文失礼しました。 お時間ある時、回答頂ければ幸いです

  • OLって簡単に肉体関係を持つ人が多いのですか?

    小説や恋愛関係の本を読んでいると、20代の女性って簡単に付き合ってもいないのに男性と肉体関係を持つ人が多いみたいですよね 実際はどうなんでしょう? そんなに簡単に肉体関係を持ったりするものなのでしょうか?

  • 一夜限りの関係をした人は

    一夜限りの関係を経験された男女の方々に質問したいです。 新たな恋愛をする際、一夜限りの関係を経験した過去に対する罪悪感や引け目というものはありますか? 一夜限りの過去が相手に知られ、相手を傷つけてしまった場合どうしますか? 恋人がいたとしても一夜限りの関係をしたいと思いますか?

  • 女性が肉体関係を結んでもいいと思わせるには

    私には、付き合っている30代半ばの女性がいます。 まだ恋人未満、友達程度です。 自分は、この女性と早く肉体関係を結びたいと思って いますが、なかなかその気になってくれません。 女性も性欲はあると思うのですが、女性が肉体関係 を結んでもいいと思うのはどんな時ですか。 また、特に、女性の方に質問です。 どうしたら、この人となら肉体関係を結んでもいいと思 わせられるでしょうか。 方法とかより具体的ま方法とかあったら教えてください。