• ベストアンサー

肉体関係から始まる恋愛

igregの回答

• igreg
回答No.4

たまたま、体で結ばれるところから始まって、その後相手の人となりをだんだん知って惹かれて行く…そういう事もあるとおもいますよ。そしてそれが別にそれが悪いとも思いません。いろんな事あってこその人生なんじゃないかな。何事もこうあるべきとは決めつける事は出来ないと思います。だからと言って何でもやって良い訳ではないけれど。その辺を判断出来るか出来ないかが責任ある人間であるか、または回りに迷惑をかけまくるダメ人間であるかの差になって来ると思います。

noname#159448
質問者

お礼

なるほど。