• ベストアンサー

「ひどいよ ひどいよ」

この歌の題名と歌手名を教えてください。 確か女性ボーカルでした。 あと「あなたのいない歌は歌えない」という歌詞もありました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dattya
回答No.1

間違ってたらすみませんm(__)m 高田志麻 「雨」 関西を中心にインディーズで活動してらした方で、2001年7月に関西地区限定でリリースした「雨」をアレンジし直したのがこの曲です。 『ダウンタウンDX』の2002年2月と3月のエンディング・テーマでもありました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/takada/index_j.htm
carmin
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく悩んでいましたが、解決しました。 早速CD買いに行きたいと思います。