• ベストアンサー

「ひどいよ ひどいよ」

この歌の題名と歌手名を教えてください。 確か女性ボーカルでした。 あと「あなたのいない歌は歌えない」という歌詞もありました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

間違ってたらすみませんm(__)m 高田志麻 「雨」 関西を中心にインディーズで活動してらした方で、2001年7月に関西地区限定でリリースした「雨」をアレンジし直したのがこの曲です。 『ダウンタウンDX』の2002年2月と3月のエンディング・テーマでもありました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/takada/index_j.htm
carmin
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく悩んでいましたが、解決しました。 早速CD買いに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 女性ボーカル、英語の歌の歌手名をご存知ですか?

    20年くらい前の歌で、題名は多分「Come back」だと思うのですが、 歌っている歌手名を教えてください。 *女性ボーカル *歌詞の中に「....why don't you hear me crying for you.....」とか何とか出てきます(うろ覚えですが) 思い当たる方いましたらよろしくお願いします。

  • 「ずっと・・・」て。

    この歌、誰の歌でしたっけ。たぶん、女性歌手だと思うんですけど。 「ずっと、ずっとねぇ」 という歌詞が入ってます。 題名は「ずっと」でよかったかな? 違ってたら、正しい題名も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 「Are you ready?」から始まる歌の題名、歌手名を教えてください

    男性の声で「Are you ready?」と歌い始め、そのうち女性ボーカルが歌い始め、バックにはF1のエンジン音が流れる歌の、題名 および歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 君の笑顔はいつの日も・・・

    男性なのか女性なのか、曲のジャンルさえわからないのですが、 「君の笑顔はいつの日も日焼けした球児みたい」 といった歌詞の入った歌をご存知の方いませんか? さすがに男性ボーカルか女性ボーカルかもわからないならダメかなとも思いましたが・・・ わかる方いらしたら曲名・歌手名教えてください。

  • 歌手名も題名もわかりません><

    歌手名も題名も分からない歌って 調べようがありますか? 教えて下さい。 歌詞はほんの一部だけ覚えています。

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう