• ベストアンサー

原付のスカスカについて

原付のスカスカについて 50cc以下のバイクにみられる穴の空いたようなスカスカした感じのあの部分を隠すパーツなどはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

返事がないので あてずっぽで 「穴の空いたようなスカスカした感じのあの部分」 わかった シートのスポンジですね! こういう商品がありますよ! 「シートカバー」といいます。 車種別になってますので 間違えないようにね! http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AF%EF%BC%AD%EF%BC%A3-%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%EF%BC%88%EF%BC%A1%EF%BC%A6%EF%BC%93%EF%BC%94%E3%83%BB%EF%BC%A1%EF%BC%A6%EF%BC%93%EF%BC%95%E5%9E%8B%EF%BC%89%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B003SJGIA6

その他の回答 (2)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

どこの部品かさっぱりわかりませんが? エンジンの上とかハンドルの右とかも書けないの?

noname#214454
noname#214454
回答No.1

それが何のバイクかさっぱりわかりませんけど。

関連するQ&A

  • 125ccは原付???

    こん○○は。 今度125ccのバイクを買うことになったのですが、 125ccの原付2種って道交法ではどのような扱いになるのでしょうか? たとえば『原付の二段階右折』これは50cc以上のバイクはやらなくてもいいのは知っているのですが、 一方通行などの『原付は除く』←ココで言う原付は125cc以下のバイクってコトなんでしょうか? そして一番知りたいのが、ズバリ 『125ccのバイクはレインボーブリッジは渡れるのか?』  ↑当然高速道路ではなく、一般道の方です。。。 なんだか分かりづらい文面になってしまいましたが、 お暇なときにでも教えてくだされば幸いです。

  • 白い原付探してます。

    こんにちは。 探している見つからないので、皆様のお力をお貸しください。 探し物は「白い原付」なのですが… 50ccで、クレアスクーピーのクラシカルホワイトより もっと丸っこい感じなのです。 街でみかけて、一目ぼれしてしまったのですが バイクなどに詳しくないので検索しても見つかりませんでした…。 どなたか、これじゃない?という白い原付がありましたら 教えてください。宜しく御願いします。

  • 原付系の雑誌

     原付や125cc以下のバイクを紹介している雑誌ってありますか?  モトモトという雑誌は最近買っているのですが

  • 原付っぽくない原付を教えてください。

    大きなバイクに乗りたいのですが、原付の免許しか持っていません。50ccのバイクで大きなバイクを教えてください。国産車でも輸入車でもかまいません。写真などがあったらURLも教えてください。

  • ● 北海道の中古原付バイク (50cc) ●

    こんにちわ。僕は札幌の16歳です。 原付バイクを欲しいのですがどうやって探したら良いか分かりません。 札幌市内にある、中古原付バイクのお店を探しています・・・ 「50cc以下・5万以下」のバイクが欲しいです。 誰か助けてください。 出来れば北海道のかた。 宜しくお願いします。

  • 普通免許を持ってれば原付1種は乗れるよね?

    こんにちは。 タイトルの質問なんですが、普通免許を取得したら、原付1種(50cc以下)のバイクは乗れますか? 友達に聞いたら、今は乗れなくなったと・・・ これから車の免許を取る子は50cc以下の原付バイクを新たに 取得しないと無免になるって本当ですか? お答えよろしくお願いします。

  • 原付とスクーターの違いは?

    一般に原付と呼ばれるバイクと女の子とか若い人が乗る感じのスクーターって何が違うんですか? 両方とも50cc以下だったら普通自動車免許で乗れますよね? 長所、短所等を含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • 125ccを原付免許で運転したい

    125CC以下のバイクは原付扱いになるかと思うのですが125ccを49ccで登録して標識交付証明書を発行してもらい、原付のナンバーを取得して原付免許で運転することは可能でしょうか?ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 原付バイクで

    今日、車で通勤中に横をすごいスピードですり抜けた原付をみました。 そこで質問なのですが、今、販売されてる原付バイク(スクーター)で 出だし、最高速が一番速いバイクはどれなんでしょうか? 50cc以下のスクーター限定でお願いします。 もちろん、制限速度は30キロと言うのは知ってます。 これを聞いてバイクを買うのではなく、ただ単にどれかなぁ?って思っただけです。 よろしくお願いします。

  • 原付の改造の基準

    普通免許でですが・・・ 何か原付で改造したらいけないとかありますか? 基本50cc以上のエンジンを積んだりは駄目なのは分かります 雑誌でものすごい原付を競技用に改造したものを見ました。 エンジンは50ccで公道もOKらしいのですが、 とにかく中型バイク並みのマフラーや最高速は100kmは 楽に出るそうです。 部品を組み替えたり総費用 30万※パーツ代 そうです。