• ベストアンサー

レナウンを買収した山東如意科技集団の中国株の証券コードをご存知の方教え

レナウンを買収した山東如意科技集団の中国株の証券コードをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

山東如意科技集団は上場していないか、もしくは日本では購入できないのではないでしょうか。 下のサイトは内藤証券の中国株ですが、ここの中国銘柄検索で「山東如意科技集団」で検索しても見つかりません。 「山東」で検索すると7社の中国企業が表示されますが、山東如意科技集団はこの中にありませんので。。

参考URL:
http://www.naito-sec.co.jp/chinap/index.php
toshiful
質問者

お礼

ありがとうございます

toshiful
質問者

補足

解決しませんでしたが締め切ります。