• ベストアンサー

Outlookのツールバーがおかしくなってしまいました。

outlookでメールを書く画面、確かいままでは ツールバーに「送信」とかのボタンがいくつかあったと 思うのですが、今日見たらありませんでした。 「表示」-「ツールバー」 で、「カスタマイズ」というの を見たら「区切り」しかありませんでした。 カスタマイズで編集みたいなのはできるような気はするのですが、 (1)なぜいきなり消えてしまったのか? (2)最初の状態に戻すには? を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

• xdot
  • お礼率53% (130/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

OutlookExpressではないですか?(確認です) 「ツールバーの変更」で「リセット」をクリックしてもだめですか? 他の画面ではツールバーは出るのでしょうか?

xdot
質問者

補足

OutlookExpressです。 「リセット」を押して元に戻りました!!ありがとうございます。 >他の画面ではツールバーは出るのでしょうか? 他の画面とはどういうことですか? ツールバー自体は出ています。ただボタンがひとつも なく、区切り線だけがあるような状態でした(リセット を押すまでは・・・)