• ベストアンサー

ツールバーが消えました

Windows XPです。Outlook Expressでメール楽しんでいます。 何処をどう扱ったか分かりませんが、 画面からツールバーが消えました。送信が出来ません。 受信は正常です。何方か教えて下さい<(_ _*)><(_ _*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

表示→レイアウト→「ツールバー」をON

sanniga6
質問者

お礼

ありがとうございます。レイアウトで行き着きました。(^^♪

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

:追記: メール作成の画面の事なら、 「表示」→「ツールバー」→「標準のボタン」

sanniga6
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます。やっと出来ました。