• ベストアンサー

福島県耶麻郡西会津町奥川大字豊島千草野

福島県耶麻郡西会津町奥川大字豊島千草野 「豊島千草野」って何と読むんですか。 初恋の人の名前と同じで、どんなところかとても興味があります。 写真などお持ちでしたら、是非見たいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
tukemono55
質問者

お礼

ありがとうございましたー^^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは オクガワ オオアザトヨシマチクサノ と読むようです

tukemono55
質問者

お礼

ありがとうございましたー!!