• ベストアンサー

就活のバック

就活のバック こんばんは。 就職活動用のメンズバックを探しています。素材や形等でどのようなタイプの物がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123877
noname#123877
回答No.1

形としてはリュックは論外、必ずブリーフケース型で。 サイズはA4サイズの書類が折らずに入る。 色は黒で余計な飾りは付いていない。 就職活動で、色々と動き回るうちに持ち手が壊れてしまう事があるので、丈夫な物を選んだほうが良い。 床においてもヘナっと倒れない、自立型の物が面接時見た目が良いです。 参考にどうぞ・・・ http://www.aoki-style.com/campaign/recruit/mens/bag/

syunnda
質問者

お礼

ありがとうございました。