• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ニートな2ちゃんねらー日記(http://2nnlove.blog11)

ニートな2ちゃんねらー日記-サムスンとLGの現状とは?

このQ&Aのポイント
  • サムスンは液晶脱落し、LGは利益がほとんど出ておらずケータイ市場脱落している
  • サムスンの旗艦であるギャラクシーのビジネスモデルが不明瞭で困惑している
  • スマフォのデザインや操作性が類似しているため、差別化が難しい状況にある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

そういうのはただの個人の感想でしょう? 日記などに何を書こうが其れはその人が感じただけの話ということで、それが真実や事実であると言う保障は一切ありません。 それがインターネットと言う社会です。

thefalsediva
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

リンク先消えていますよ~!

thefalsediva
質問者

お礼

すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このようなサイトはブログですか?ホームページですか

    http://hpmanual.blog81.fc2.com/blog-entry-18.html このようなサイトはブログですか?ホームページですか? 見た目はホームページだけど、 URLには「blog」と入っているし 「ブログ内検索」という窓があります。 でも日付順に表示されてないし、 日記っぽくないのですが、 これはブログなのでしょうか?

  • FC2ブログのプライベートの質問です

    FC2ブログでプライベート設定の質問なんですが 結論から言うと、ブログの文章を 特定以外に見られたくないんで設定したいんです 詳細は、私はミクシィで日記のアップをしてるんですが 文字数制限で引っ掛かる為 ここを利用しようと思いました 要するにミクシィ仲間にしか見せたくないと いう理由です 但し、ここのURLにプライベート設定の仕方は 書いてありますが http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html#more 新規で文章を作った後や 過去に作った文章で、後から設定をプライベートに 変更する時の事が、書いてません これは、どうしたら出来るんでしょうか?

  • これっていいの?

    自社のホームページに自身の買春日記を掲載してたそうです。 こんな事許されるの? http://tottoriloop.blog35.fc2.com/blog-entry-156.html

  • 秀丸の正規表現置換でこの文字列にしたい

    タイトルの通りですが、秀丸エディタで下記の文字列に置換しようとしています。 目的はFC2ブログでの全記事タイトルリストの作成です。 ↓最終的にこのような形にリスト化したいと思っています。 http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" target="_blank">ブログタイトル2</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" target="_blank">ブログタイトル3</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や□□は記事のナンバーです(順不同) 現時点で、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> : <a id="link__inpage_23" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : <a id="link__inpage_25" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や△△や□□は記事のナンバー(1~1500ほど)です(順不同) このような形で、文字列が1500行ほど並んでいます。(つまり1500リンク分です) 何回でも、置換の手順を踏んでも構わないので、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> ↓ http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> : という形に最終的に全行をリスト化したいのですが、どのような正規表現で置換していけばいいでしょうか? 唐突で誠に恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら御教授のほどよろしくお願い申しあげます。

  • ミクシィで外部ブログが反映しません

    関係無いかも知れませんがOSはビスタ ブラウザはFirefox3を使用です それで、最近FC2ブログを始め ミクシィの日記も、こっちに変更しようと思います それで、ここに書いてある設定通り http://airrat.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html に設定しましたが 全く反映されない為、どうしたら良いかという質問です まず上記URLにも書いてありますから 本来、方法を書く必要も無いかも知れませんが ミクシィにログイン「設定変更」から「その他設定」 「日記・ブログの選択」で「その他」を選択して 「日記・ブログのURL」でトップのURLである http://mitokohmon02.blog93.fc2.com/ を入れ 「RSSのURL」で「最近記事のRSS」の ?xmlを付けました ちなみに解説では、プロパティと書いてありますが 全く同じなんで「最近記事のRSS」をクリックして アドレスバーのURLをコピーして貼り付け 同じ様に「日記・ブログのURL」でも ホームをクリックして アドレスバーのURLをコピーで貼り付けました それから入力内容を確認するから 設定を反映させたんですが 自分のホームに戻ると、自分の日記欄にもブログの一覧(?)が出ず しかも、自分のホームから「プロフィールを見る」で 他の方から見た、自分のホームを見ても ブログの一覧が出てないんです ちなみに、日記に変更…つまり元に戻すと 何の問題も無く反映… つまり、日記の一覧が出てます 参考迄に、反映にも時間が掛かると書いてますが 夜(12時頃)設定して、翌朝確認しましたが それでも反映されてません 尚、私はFirefox使用と書きましたが IEに切り替えても内容は同じでした これは、どうしてなんでしょう?

  • 朝鮮学校への街宣は 人種差別?

    朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に約千二百万円賠償命じる http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9991.html 「スパイの子ども」「朝鮮半島に帰れ」と拡声器で訴える事が 人種差別なのでしょうか? 日本に居る朝鮮人に朝鮮半島に帰れと言う事が 人種差別になるのでしょうか? スパイの子ども と言う事が 人種差別になるのでしょうか? 京都地裁の判決が 良く分からないのですが? 何が 人種差別になるのでしょうか? 公園を無許可で占用するなと抗議することが 人種差別なのでしょうか?

  • 志村けんさんの番組タイトルを教えてください

    http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5073.html ひとみばあさんの役なのは分かりますが放送時間が6:45分?の放送です。

  • ブログの検索避けの方法を学ぶには

    ブログの検索避けの方法を学ぶには お早う御座います。 昨日http://okwave.jp/qa/q6040268.html 此の様な質問をさせて頂いた者で御座います。 其の後色々調べてみたのですが、やはりHPは何の知識も無い初心者には壁が高すぎると感じ入って次第でして、ブログ開設を考えて居ります。 以前、ブログを開設してみたいと思った事が御座いまして、関連書物を購入したり、PCで調べたり致しました。 当時は日記をアップロードするブログを開設するつもりだったのですが、今回は創作したものをアップロードしたい為、検索避けが必要な状況で御座います。 「ブログ 検索避け」等の言葉でグーグルで調べましたら http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-310.html http://csstemplate.blog.shinobi.jp/Entry/236/ こういったサイトが出て参りました。 忍者ブログの方は何となくは理解出来ましたが、矢張り検索避けというものはタグ等をきちんと学ばないと無理な話でしょうか。 何卒アドバイスをお願い致します。

  • ディスプレイの3D表示について

    三菱がこの度、120Hz駆動のディスプレイを出すようですが、これは120Hzだけど3Dには対応していないということです。 一応↓のようなページを読んでみました。 http://acenet.blog86.fc2.com/blog-entry-1654.html 「120Hz入力」っていうのは画面のリフレッシュレートとは別なのでしょうか?

  • 曲が分かりません(^_^;)

    この間のガキの使いのまっちゃん罰ゲームの時に流れていた洋楽分かる方教えてくださいm(__)m 【ガキ使 ビーチク噛み飛ばし選手権!! ビリには過激なお仕置きが!?】 20分~最後までかかってる曲です http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-3566.html