• ベストアンサー

当て逃げされたら

当て逃げされたら 車を止めておいて当て逃げされていたら修理代は自分が入っている保険から支払われるのでしょうか?それとも泣き寝入りになりますか? ドライブレコーダーというものは止めている時にぶつけられても映像は録画していないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

>車を止めておいて当て逃げされていたら修理代は自分が入っている保険から支払われるのでしょうか?それとも泣き寝入りになりますか? それは保険の契約内容によります 保険会社に確認です エンジン切って駐車していたならドライブレコーダー作動してないでしょ