• 締切済み

名古屋インターから甲府市へ行きたい。

名古屋インターから甲府市へ行きたい。  距離と時間を教えてください。

みんなの回答

• szk9998
回答No.2
  • Cupper
回答No.1

っ「google マップ」http://maps.google.co.jp/maps 出発点をクリックし、マウスカーソルを動かさないようにしてキーボード上の ESCキーを押す。 到着点をクリックし、マウスカーソルを動かさないようにしてキーボード上の ESCキーを押す。 移動手段を選択すれば大まかな移動距離と時間を知ることができる。 自宅からでも余裕で検索できます。