• ベストアンサー

笑っていいとも!

私は草なぎ君ファンで、いつか必ず笑っていいとも! の金曜日にいってみたいと思っているんですが、 あれってどうやったらいけるんでしょうか? なんか葉書で抽選、という噂はきいたんですが、 何しろ中学生なもので、番組を見ることができず、 宛先も何にもわかりません。 もしかして・・・・中学生って・・・ダメ? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.3

観覧は18歳以上じゃないと出来ないけど、アルタに入る・出る(出待ちとか) なら出来ると思うのですが。 金曜日が休みの時に行ってみては、どうでしょうか? 入り待ちの方が見れる確率高いと思うよ。 11時からアルタが開店だから、だいたいの人は11時までには来てるみちですよ。 入る時は、アルタの正面(テレビ画面があるとこね)から入りエレベーターに 乗って行きますよ。正面から見て右にエレベーターがあるので右にいれば 結構近くで見れると思いますよ。写真とかも撮れるし。 夏休みの時にでも行ってみてくださいね。 あとは、芸能人に似てる人を見つけてテレビに出てみたら? くさなぎ君とも話せるかもよ!!

koukagakuennsei
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 やっぱり18歳以上ですか・・・・。 私が18歳になる頃には草なぎ君はもうきっと出てない だろうなあ・・・・。  出待ち、入り待ちという手があるんですね。 実は私が通ってる中学校、私立なんでテレビ出演その他は 禁止なんですよー。 友達誘ってアルタにいってみたいとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

残念ですが18歳以上しか申し込めません・・・高校生も不可だったと思います。 いいともが始まった時からそうなっています。剛君は他で見られるチャンスがあるといいね~。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり18歳以上ですか・・・。 なんか寂しくなっちゃいました。

• gokkun
回答No.1

参考URLに応募方法が載っていますが 残念ながら18才以上のみとなってます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/present/kanran.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり中学生じゃだめですよね・・・。