• ベストアンサー

笑っていいとも

の、観覧希望のはがきが当たりました 好きな曜日に来てもいいと書いていたとします さて、あなたはお昼の12時を楽しく過ごす為 何曜日のいいともを見に行きますか?? ちなみに僕なら草なぎさんが好きなので 金曜に行きます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.4

私は月曜か金曜がいいと思います。 火曜はやめておいた方がいいらしいですよ。火曜日はタモリさんも含め、みんな無駄な時間がおおすぎらしいので。私は中居くんが好きだったのですが、それならいいやって思いました。 月曜は慎吾くんが放送終了後とかあまりしゃべらないじゃないですか。そういうときってよく客席をボーっと見ているそうなので、目が合う確率が高いみたいです。 剛くんが好きなら、ぜひとも金曜がいいと思いますよ!! (SMAPファンのミーハー発言あったりですみません;)

tuntukuten
質問者

お礼

火曜はそんなことになってるんですか~ まぁ中居君は昼はあんまテンション高そうじゃないですしね~月曜は香取君が目があいやすいんですね^^

その他の回答 (7)

回答No.8

私は火曜日に行きます。 中居くん、マチャミ、キンコン、ぐっさん、乙葉・・ 人気者ぞろいじゃないですか! それに中居君のコーナー「あなたの知っているような知らない世界」は芸能人の方がでてくる可能性もありますし。 実際火曜日が一番倍率が高いようです

tuntukuten
質問者

お礼

火曜は総合的に見て人気者多いですよね~ 若い感じもするし、倍率が一番高いんですか! ありがとうございました。

noname#12459
noname#12459
回答No.7

私も金曜です。草さんがいい味だしてますよね。最高です。大好きです。あとはテレフォンショッキングのゲストによりけりですかね。

tuntukuten
質問者

お礼

草なぎ君はほんといい味出してますよね~ 前に前に出てくる感じじゃないのにいつのまにかおもしろいみたいな!テレホンショッキングも大事ですよね~ ありがとうございました。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.6

水曜か金曜かな~。 月曜はゴリ、火曜は久本雅美、木曜は青木さやかが それぞれ好きではないので・・(笑) 爆笑問題が好きなので、メンバー的には水曜、 コーナー的には金曜が面白いかなと思います。

tuntukuten
質問者

お礼

水曜って結構地味なイメージあります^^ 爆笑問題も玄人好みな感じですしね~ でも今話題の杉田かおるもいるし、なかなかいいですよね ありがとうございました。

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.5

わたしは金曜ですね!ゆうこりんの可愛い服を生で見たい(笑) 身内自慢とか許センスとか、コーナーが一番好きです☆ 関根さんも好きー♪

tuntukuten
質問者

お礼

確かに森三中とかよりも小倉優子をなまで見る方が いいですよね~金曜日はコーナーもおもしろいですもんね! ありがとうございました。

  • peco123
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

自分は金曜日に行きたいです。 関根勤さんが好きでもあるし「身内自慢」のコーナーがあるので。さらに土曜日は休みなのでゆっくり出来る。

tuntukuten
質問者

お礼

コーナーも曜日ごとに違いますよね~ 僕も身内自慢コンテストの時の関根さんのコメントが好きです^^ ありがとうございました。

回答No.2

私は第1希望・火曜日、第2希望・木曜日ってところです 火曜日はキンコンがいるから! 顔がかっこいいからとかじゃないですよ 私のツボにぴったしはまるので… 木曜日は青木さやかがいるから! 面白い事言えるし、司会もうまし あーでもいちおSMAPも見たいかな めっちゃ有名だし面白いし SMAPの中だったら香取君が好きです

tuntukuten
質問者

お礼

キングコング人気ですよね~ 中居君もいますしね 青木さやかはあのメンバーの中でも 頑張ってますよね ありがとうございました。

  • megu-ik
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

こんにちは。 曜日は分からないのですが、私ならさまぁ~ずが出ている曜日に行きます!!さまぁ~ず大好きなので。 楽しんできてくださいね。

tuntukuten
質問者

お礼

説明不足でごめんなさい、もし当たったらの場合です すいません、でもさまぁ~ずが出てる曜日ですか~ おもしろいですよねさまぁ~ず! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 店の混み具合

    (1)1番店が混む曜日 (2)平日で1番店が混む曜日 (3)1番店が空いてる曜日 上記は、それぞれ何曜日だと思いますか? 私的には (1)日曜日 (2)金曜日 (3)月曜日 かと思います。

  • 笑っていいとも!

    私は草なぎ君ファンで、いつか必ず笑っていいとも! の金曜日にいってみたいと思っているんですが、 あれってどうやったらいけるんでしょうか? なんか葉書で抽選、という噂はきいたんですが、 何しろ中学生なもので、番組を見ることができず、 宛先も何にもわかりません。 もしかして・・・・中学生って・・・ダメ? どなたか教えてください。

  • 推理の大の月、小の月の問題

    推理の問題です。 3月以降の大の月で金曜が五回あったとき、翌月が小の月の場合かくじつに四回しかない曜日の組み合わせは、何曜日と何曜日と何曜日か。 この問題何を言ってるのかさっぱりわかりません。 どういう意味ですか? 解説お願いします。

  • 一番好きな1時間

    一週間の内の好きな曜日は何曜日?は定番ですよね。 では・・・、 月曜日の0時~日曜日の24時までの間で、 一番好きな1時間は、何曜日の何時~何時ですか? 理由もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 日曜日の14時~15時です。 銭湯から帰ってきて、昼ビール飲みながら、競馬の予想をする時間です(^^)

  • 笑っていいとも観覧の件

    金曜日の笑っていいともの観覧が当たりました。 飛行機が羽田に10時につくのですが羽田からお台場に10時30分までに着くでしょうか? はがきにはお台場に10時30分までに来て下さい とあるのですが間に合わなかった場合どうなるのでしょうか? 絶対!観覧したいのですが良い方法はないでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • 横浜に住んでいます。鶴瓶と松島のキラキラアフロは 何曜日になったのです

    横浜に住んでいます。鶴瓶と松島のキラキラアフロは 何曜日になったのですか? 10月から曜日が変わったようで解らなくなりました。 ホームページでは 金曜日になっていますが TV欄にのっていません。終わったのでしょうか? アホな大阪人の私はとても楽しかったのですが・・・・

  • 「ごきげんよう」の観覧

    こんにちは およそ1ヶ月前に、ごきげんように観覧希望ハガキを出しました。「いいとも」には、観覧希望日が必要ですが、ごきげんようにはありませんでした。 そこで質問なのですが、ごきげんようの観覧は抽選なのですか?それともハガキを送れば、必ず観覧できるのでしょうか?日付指定で、招集?がかかるのでしょうか。いいとものように、往復はがき指定ではないし、このまま待っていて、応答があるのかないのか知りたいです。 過去の質問では、観覧者が少ない日もあったと書いてありましたので、連絡がないのが通常なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • パリの朝市について教えてください!

    ラスパイユのBIOのオーガニック市場に行きたいのですが、ガイドブックによって曜日が違って(日曜日のみ・火曜と金曜)と(-_-;) 最近行かれて何曜日にやっているか知っている方教えてください!またお勧めのマルシェもあったらお願いします。

  • たびたびすいません。

    何回も心療内科のことですいません。 病院探したりしてるうち、同じ病院で先生や、お話のソーシャルワーカーさんを変えることできないのかと思い、今日病院に曜日変更とか出来ませんか?と聞きました、できますよ、何曜日希望でっすか?と聞かれ水曜か、金曜といいました、そうしたら、水曜は○○先生が居ないのでダメですといわれました。 金曜は先生います。と話になり、ワーカさんの事と病院では○○と苗字でよんでいて、○○も金曜ならいますと言われ、思わず、○○さん変えることできないですか?と言ってしまいました。 それは・・・・・・・・ 先生にということで次回診察の時に聞いてみるのですが、 先生は変えることてできないでしょうか? 誰に、何と言えば先生変えていただけるのでしょうか? 曜日や先生も変ればお話のソーシャルワーカさんも変るではと思い 甘い考えかもしれませんが、先生やお話しのワーカさん変えて様子をみたいです。 そして、病院変える前に先生を変えて様子をみてからでもいいかなっと思ったもので質問しました。

  • オークション終了日 時間 曜日に付いて

    オークションの終了曜日ですが、落札価格が上がらず状況が悪い曜日ってありますか? 去年の大型連休中にオークション終了するように出品していたのですが最悪な状態でした、ウオッチも普段の3割くらいしか入らず観覧数も普段の半分以下でした 結果悲惨な価格で終了してしまいましたが、逆に連休中に終了するオークションを落札しましたら競争相手が少ない分とても良い買い物が出来ました。 連休中の出品は入札が少ないくらいは把握できましたが、曜日に付いて何曜日は観覧が少ないとか終了前の入札が少ないので何曜日終了は良くないとか言ったような事があるのでしょうか? また上記以外の内容でもオークションの日にちや曜日などに関するどんな事でも宜しいのでアドバイス頂ければ幸いです オークションで売ったり買ったりと精通しておられる方が居ましたら教えて下さい。