• ベストアンサー

ストライクノワールとスターゲイザー

ストライクノワールとスターゲイザー 以前、ナタクとノワールで質問させていただいた者です。今回は、ストライクノワールとスターゲイザー、どちらを買うべきか悩んでいます。何かご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

私は両方とも持っていて両方とも作ってないのですが、 悪っぽいガンダムならノワール、 正義っぽいガンダムならスターゲイザーという感じでしょうか。 まあスターゲイザーの方が他のガンダムにない動きがあって面白そうですね。 以下のレビューサイトは面白いですよ。 http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000-top.html

cloud52721
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。なるほどですね。考えた結果、スターゲイザーにしました。 レビューサイト、細かく分析されていて、おもしろかったです。 本当にありがとうございました。