• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚前の性行為について、質問です。)

結婚前の性行為についての質問

x10afreedomの回答

回答No.3

あなた自身が遊ばれて捨てられるのがいやなら家族ぐるみの付き合いをして、正式に婚約とまではいかないまでも、事実上の公認関係を明確にしたほうがいいのではないですか。 また相手が35才の男性とのことですが、本当に独身なのか、他に女性がいないのか客観的に事実関係を調べたほうがいいですよ。

0-mime-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には、他に彼女はおらず、 現在、結婚を視野に考えています。

0-mime-0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに、家族ぐるみのつき合いは、そろそろしていかないと進展しませんよね。 彼は、男性ばかりの職場ですし、休日はネットで知り合った車趣味友達さんとオフ会をしているような日々です。 5年前から毎日書いているブログを私に見せてくれますが、 結構赤裸々に書かれているので、大丈夫なんじゃないかなと思ってしまっています。

関連するQ&A

  • 性行為について。

    私は28歳の女性です。今まで男性とお付き合いをしたことはありますが、自分の中で「こだわり」がありSEXを最後までしたことがありません。3年前くらいに元彼と別れてから恋に対して消極的でしたが一ヶ月前から知り合った人と付き合うことになりました。お互い、前向きで将来のことを考えてまでの真剣なお付き合いをしています。 私も彼のことが大好きです。今まで私の中にこだわりがあったのだけれども、彼とは強く結ばれたいと思うようになりました。で、思い切ってそういう行為を受け入れたのですが・・・どうにもこうにも・・・痛くて入りません。初めは指を入れて慣らしたらり、ローションを使ってみたりしたのですが・・・。半分入ったところから全く痛くて、そこから前に進むことができません。彼は処女の人としたことがなく、私の尋常じゃないくらい痛がってるのを見て・・・何か膣に異常があるのではないかと心配しだしました。痛さはそれぞれ違うと聞きましたが、これほどまでに痛いとは思ってませんでした。我慢するしかないとは思っていますが。。。何か痛みを和らげる方法はないかと真剣に考えています。 それとも、病院に行ったほうがいいのでしょうか?それとこれも人それぞれだとは思いますが、生理前だと余計敏感になっているので痛いと感じるのでしょうか?二回目に挑戦したときは手を入れても奥の方がなんだかしみるように痛くてできませんでした。自分では生理が近いから敏感になってるのかな?と思っていますが。 正直彼も、私もどうしていいかわかりません。 何でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚前ですが彼氏が疲れているようでイライラします

    彼氏側しかわからない事(招待客や社宅とか)が一向に決めてくれず前に進みません。 仕事毎日遅くて疲れているようです。 話をしてても曖昧な事ばかり言っていてイライラします。 仕事に疲れているなら、私が我慢しなくてはいけないのでしょうか うちの母親は「うつ病とか心配だから、あまりきついこと言っちゃだけだよ」と私に言ってきますが、 あまりにも結婚に対して、責任感や決断力がなくて、私も毎日ストレスが溜まるのが分かります 彼の父親は結納をすると言っていますが、具体的な事は何も決めず、新婦側の(私の父)がネットで 詳しく調べてくれてます。 彼も実家ではないし、父親とコミュニケーション不足で何も連絡しようとしませんし、いつも私にきつく 言われてからしか動きません。 結納まで新婦側が前に立って、ますます腹が立ちます。 電話しててもいつも私がきつい口調になってしまい自分でも嫌になってきます。 でも彼の曖昧で動きの悪さに、きついことを言わないと気がおさならなくなっています。 結婚準備だけでなく結婚後の新生活がスタートしてからもこんな状況が続くと思うと結婚をしていいの か不安になります。 仕事が忙しいといわれたら、私が我慢して自分ひとりで決めていけばいいだけの事でしょうか? 彼にわかってもらうためにはどうすればいいのかわからなくなってきました・・

  • 結婚前の血液検査

    29歳独身、結婚相談所で知り合った女性と5ヶ月の交際、11月に 結納という段階になりました。私の母が「感染症が心配だから、 結婚前に感染症の血液検査をしてお互いして欲しい」と言われ、 そのことを女性に話したところ、不審な顔をされました。 そのことがきっかけとなり、彼女からは「これからやっていけるか、 不安になってきた」と言われました。 母親は看護士をしており、病気についてはかなり神経質です。 「生まれてくる子供にも影響がある」「結婚したければしてもいいが、 病気が怖いから実家には来ないで欲しい」と、私には言いました。 私は母子家庭で、正直、母親には頭が上がらないところがあります。 以前から母親には結婚については将来のことを心配、口を挟まれ、 女性のほうもそうした私に対してすこしずづ不安を感じていましたが、 ここにきてそれが一気に噴出した状態です。 お互いここで妥協しても、また同じような問題が起きてもめるのでは ないか、と思うと心配ですし、この血液検査の問題は、 どんな女性と結婚しても起こりうるだろうと思います。 婚約指輪も買って、結納道具も用意した状態です。 この問題を解決し今の女性と結婚すべきか、それともこの結婚は やめるべきか、自分で手に負えない状態に膨れ上がっています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 結婚を前提にお付き合いをしている男性との性行為

    私には2年付き合っている彼氏が居ます、まだ金銭的に結婚まで辿りつけませんが結婚を前提にお付き合いをしています。 その彼との性行為で気になったことがありました。 いまはゴムをつけてもらって性行為をしています。一度も付けていなかったり、破けていたということはありませんでした。 ですがいつか結婚をいて子供がほしいと思ったらゴムを付けずに中だしということですよね? その場合性病ってどうなのでしょう? お互い不特定多数と性行為をしたことはありません(彼にも確認しました) 無知で大変お恥ずかしいのですが性病とは持っていないもの同士でもかかりますか? 性病にも種類があると思いますが一くくりとして頂いて構いません。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です・・結婚前の性行為に対する貞操感

    昔に比べると、処女で結婚して旦那と生涯を共にという女性が少ない気がします。 結婚前の性行為は普通の事、援助交際、風俗も割りの言いバイト感覚 と言う女性もいる中で男性の浮気にはやたらと拒絶反応を示すのはなぜなんでしょうか?結婚後の浮気だから?交際中の彼女がいるのに? なら結婚前の事はどうでもいいと言う感覚なんでしょうか? 女性にとっての貞操観念とはなんですか? 未来さえよければ都合の悪い過去はどうでもいいのですか? 泥棒が泥棒に説教する位、滑稽に思えます。 私は処女と童貞で一緒になった人のみが浮気について意見できる 資格があると思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。

  • 結婚前から性行為が一度も無い

    結婚前から性行為が一度も無い 私達は30台半ばの夫婦で結婚して1年半になり、妻は1歳年下です。 しかし、これまで一度もセックスはおろかキスもしたことがありません。 なぜかというと妻が極度の男性不信のためです。 順番に説明します。 出会いは結婚相談所で紹介で、付き合い始めた当初は手を繋いだり 抱きしめたりすることができました。 結婚を意識し始め私の両親にも紹介し、ある時から、そういった事が一切できなくなりました。 理由を聞いたところ、そこで初めて極度の男性不信だということが分かりました。 そういう状態なのになぜ結婚相談所に入会したのか聞いたところ 「自分は一生結婚できないかもしれないけど、最後のチャンスと思い入会した。 他の人にも何人か会って他の人は一切ダメだったけど、あなただけは触られても大丈夫だった」とのことでした。 でも、やっぱり触られることが嫌になったそうです。 破談にすることも考えましたが、よく笑い一生懸命な人なのでこの人と結婚したいと思っていたので「二人で一緒に頑張ろう」と言って結婚しました。 結婚後、カウンセラーに相談したところスキンシップの練習をするのが良いのではないかと 助言を得て、手を繋いだり抱きしめたりスキンシップの練習をしていたのですが やっぱり触られるのが嫌みたいで、こちらもつらくなりやめてしまいました。 時間が経つと変わるかもしれないと思い、その後1年半経過し 私は「結婚前二人で頑張ろうと言って、僕はずっと我慢しているのに、君は何もしていない」と怒ってしまいました。 妻から「結婚した当初は、触られるのも気持ち悪かったけど、今は大丈夫になってきた」と言われ切なくなってしまいました。 私も男なのでやはり性欲もあり、またそれだけでなくスキンシップとして抱きしめたりキスしたりしたいと思います。 これ以外不満が無いと言えば嘘になりますが、楽しく過ごせているので離婚するつもりはありません。 こういった経験がある方でどのように克服されたとか、アドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

  • 性行為について

    最近出来た彼氏と生でエッチしてその日彼氏が起きて 尿をしたら尿道が すごく痛かったそうです。 私は1年ぶりのエッチだったし そしておりものが ない日がないので 1年ほど前産婦人科で みてもらった時に 一応性病の診察も してくれてそのとき 何も異常なくおりものが 多い体質と言われました 彼氏はその痛みは一回きりだし おしっこ我慢して エッチしたからじゃないかと ゆってるんですけど どうなんでしょうか? 一回産婦人科でみてもらった ほうがいいと思いますか?

  • 結婚前のあいさつの時期

    24歳、公務員女性です。 彼の就職が決まったら、私の実家に挨拶に来たいと言われました。 しかし私は彼が就職して1年くらい経ってから結婚したいと考えています。でもあまりにも直前に行っても、式場準備や結納など、いろいろあるし、あわただしいですよね。 結婚前のあいさつって、結婚式のどれくらい前に行うのが普通でしょうか。

  • 結婚前の性交渉

    この度結婚することになりました。 自分は27歳童貞。インフラ系企業の総合職。顔はブサイクだと思います。低身長のマッチョ 相手は26歳で処女。 銀行の総合職として働く大学の同級生(1浪で大学に入ったので1歳離れてます)です。顔は可愛くないほうだと思います。身長は女子としては高め(自分と2cm程しか変わりません)。体型は細め。 自分はかなり厳しい家の出身なので、結婚するまでは肉体関係は持たないと決めていたことから、付き合って4年になりますが体の関係は持ったことがありません。彼女もそれなりに厳しい家の出身で、中高は女子校ということもあり、あまりそういったことに興味がないのか同意してくれています。 しかし気になることがありまして、すでに結婚している友人に「結婚前に一回くらいセックスはしとけ。合わなかったらそのままレスになるかもしれないぞ」みたいなことを言われ、「確かにそうかもしれない」と思っています。 彼女のことは好きです。今まで出会った女性の中で唯一付き合いたいと思った女性です。体の関係がなくても彼女のことはずっと好きでいられると思います。しかし、結婚したら、子供は欲しいと二人とも思っています。そして「セックスレスが原因で離婚」なんて話も聞いたことがあるので、何となく不安です。また、彼女は4年間(というか26年間)ずっと性欲を我慢しているのかどうかも正直分からないので不安です。 彼女の顔が可愛いと思ったことは正直ありません(もちろん彼女にそれを言ったことはありませんし、言うつもりもありません)。本当に内面だけで惹かれたのだと思います。私の外見から考えると向こうも同じだと思います。 一応、私自身は性欲がないわけではありません。 結婚条件に体の相性は必要条件でしょうか? 童貞・処女で結婚された方もそうでない方も是非アドバイスをお願いします。