RegistryBooster2010による表示を出なくする方法

このQ&Aのポイント
  • Regi・・・2010を購入しようとして、マイクロソフトのサイトで申し込み、コンビニまで支払いに行ったのですが、ローソンのロッピィに出てきた会社名が違うので、支払いはせずに帰ってきました。
  • パソコンを起動するたびにユーザーアカウント制御が出てきて困っています。知人に聞くと、マイクロソフトとは関係ない会社だと言うので、このソフトを買う気はないのですが、起動のたびにしつこく出てくる表示には辟易しています。
  • RegistryBooster2010による表示を出なくする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

RegistryBooster2010による表示を出なくしたい

RegistryBooster2010による表示を出なくしたい Regi・・・2010を購入しようとして、マイクロソフ トのサイトで申し込み、コンビニまで支払いに行った のですが、ローソンのロッピィに出てきた会社名が違 うので、支払いはせずに帰ってきました。 その後から、パソコンを起動するたびに ユーザーアカウント制御 次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか? プログラム名・・・発行元・・・入手先・・・ が出るようになり、困っています。 知人に聞くと、マイクロソフトとは関係ない会社だと 言うので、このソフトを買う気はないのですが、起動 のたびにしつこく出てくる表示には辟易しています。 出なくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>ローソンのロッピィに出てきた会社名が違うので、  マイクロソフトのサイトで申し込んだつもりが、実際は全く違う 会社だったということですね。  アンインストールの方法としては、まず常駐を止める必要がある そうです。  オイラは経験がないのでよく分かりませんが、タスクバーの通知 領域にアイコンがある場合は右クリックして終了させるか、或いは タスクマネージャ起動から「プロセス」タブを開いて終了させるか などの方法があると思います。  だから、対応として、プログラムのアンインストールはその後の 作業になるでしょう。  さて、問題の契約解除ですが、以下のページや別枠の参考 URLが 参考になるかも知れません。 Registry Boosterの解約手続きを行いました。するとこのようなメールが英文で http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445384934?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui5%2BQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlru0ta28x8bCjqXDuMLCqbuVoIvSzNeLqZCUmaOkmZ6TlpWRz9TZ3NiLqIWWlZHWhqOVq56Qj5ba0pCei6WWlZDMlqORn5idqKehopynnanh09Xp2c3qlKedo6aXnqemnKjW49Xl08jlpKedo5eqn5%2Bgl6Pm49XkyNiLm5DYi62WmqCbppuon5qdqpaVkNfj1NTchqOVpouaheaLqZCXi%2FA%3D

参考URL:
http://edcforum.okwave.jp/qa6165208.html
bofemian
質問者

お礼

貴重なアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。 タスクバーにも、その隠し場所にも、このソフトやメーカーの名前は出てないので 仕方なく、「ファイル名を指定して実行」から「msconfig」と入力して「スタート アップ」へ行き、「レジストリィブースター」のチェックを外しました。 結果は、効果無し。 そこで、「コントロールパネル」から「プログラムのアンインストール」でこのソ フトを削除して、更にドライブCの「プログラムファイル」の中から、このソフト のフォルダーを削除して、やっと出なくすることに成功しました。 念の為、スタートからすべてのプログラムの中で、プログラム名を削除しておきま した。 やれやれ一安心というところです。

その他の回答 (2)

• mmni
回答No.2

Uniblue RegistryBooster 2010 http://wxy117.seesaa.net/article/144604407.html 「設定」→「スキャン設定」と進んでいくと 「Windows起動時、RegistryBooster 2010 を起動する」 「RegistryBooster 2010起動時に自動的にRegistryscanを行う」 共にチェックをはずしてください。 その後に、コントロールパネル、プログラムと機能で アンインストールしてください。(Vista)

noname#133641
noname#133641
回答No.1

>RegistryBooster2010による表示を出なくしたい。 これは「コントロールパネル」の(カテゴリ表示なら)「プログラム」で「RegistryBooster2010」をアンインストールすればOKかと…。 ただ、すでに購入契約を結んでいるでしょうから、そちらの問題は大丈夫なんですか?