• ベストアンサー

タウンページネットのCM曲

geldです。 音楽/その他で 同じ質問をしているのですが、ジャンル間違いだったようで、締め切りをしたかったのですが 出来なかったので、ここで改めて質問させていただきます。すみません。 タイトルとおり タウンページネットの現在のCM(2次会検索をしていると ホステスさんらしき女性がドッと押し寄せる)で流れている曲を探しています。 いろいろ検索したのですが上手く出てこないようで、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• geld
  • お礼率86% (95/110)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

えーっと、かなり自信はないのですが、黒澤明監督の映画「用心棒」のテーマではなかったでしょうか。。。

geld
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさいです。 「用心棒」のテーマですかぁ。 夢にも思っていなかったです。まだ未観の作品ですが、是非観てみようと思います。 CMって曲名が下の辺りに出るときと出ないときがあるのですよね。 貴重な情報 ありがとうございました。