OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タウンページCMの「アリャリャリャ」と「ドモです!」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150586
  • 閲覧数159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (40/50)

教えてgooで検索してもないようなので質問させていただきます。

タウンページCMで、漫画家さんの仕事場に現れる
「アリャリャリャ!」のオジサンと、
「ドモです!」の女の子は、
それぞれ、何という方でしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「ドモです!」の女の子は
田中千絵さんのようです。

「アリャリャリャ!」のオジサンはちょっとまだ分かりません。
少なくとも、ホンジャマカの石塚さんではありませんよ。
お礼コメント
nan-q

お礼率 80% (40/50)

ありがとうございます!よくおわかりになりましたねぇ(感動)
田中千絵さんって初めて知りました。注目していきたいです。
投稿日時 - 2001-10-15 23:19:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

>「アリャリャリャ!」のオジサンと

ホンジャマカの石塚さんだと思いますが…
女性の方はちょっと思い出せません。m(_ _)m
お礼コメント
nan-q

お礼率 80% (40/50)

回答ありがとうございます。
石塚さんではないと思うのですが・・・
投稿日時 - 2001-10-15 23:18:55