• ベストアンサー

長野県上田市の近くで

本日の夜から東京から長野県上田市の田舎へ帰省します。 しかし、明日(13日)は高速道路が大渋滞するらしく、今夜遅くに出発しようかと思っています。 そこで、朝はやく着いたとき温泉にはいりたいのですが、、 上田市周辺で、朝はやくからやっていて、軽く仮眠できるようなところがあしましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上田市室賀に「ささらの湯」という施設があります。 朝6時から利用可能です。 上田・菅平ICからちょっと遠いかもしれませんが・・・ HPの地図、参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~ynb/sasara.htm
noriapu
質問者

お礼

すごくいい場所を教えていただき有難うございました。 結果からいってしまえば、ささらの湯にはいけなかったのですが、、  でも、次回よってみたいと思います。 有難うございました。