• ベストアンサー

長野市内での宿泊

8月中旬に長野市へ遊びに行く予定です。 東京から車で夜中の12時か1時ぐらいに出発しようと思ってます。(渋滞を考慮して) おそらくゆっくり行っても3時~4時ぐらいには到着すると思いますが、その時間帯でも宿泊(仮眠程度)できるところはありますか? パーキング等で車の中で仮眠も検討していますが、車には人がフル乗車の予定なので殆ど寝るのはキツイかな?と思ってます。3千円程度で仮眠できるような施設、健康ランドみたいな所でも構わないので、知ってる方がいらしたら情報お願いします。朝9時ぐらいにはチャックアウトすると思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

信州健康村 〒388-8004 長野県長野市篠ノ井会592-1 TEL 026-292-8126(ハイフロ) FAX026-292-2244 検索してたらヒットしました。 検討の価値はありそうです。

参考URL:
http://www.kenkomura.com/
dakarrally
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なんか、非常にいいですね!こーいうのを探してました! 本気で検討してみます。 ありがとうございます!