• ベストアンサー

wifiってなにがいいのですか? 無線LANやブルートゥースとかとはと

wifiってなにがいいのですか? 無線LANやブルートゥースとかとはとか違うのですか?

noname#152255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

Wi-Fiは無線LLANそのものの事です。 厳密に言えば無線LAN機器の中でも「Wi-Fi Alliance(米国に本拠を置く業界団体)によって認定された機器」の事を指しますけどね。 詳細はWikipediaでも参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi Wi-FiとBluetoothは全く違いますけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

質問者

お礼

お忙しいところご回答大変感謝いたします。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1
質問者

お礼

お忙しいところ回答有難うございます。 KAGAMIN気にいりました。o(*'皿^)o