• 締切済み

筆王ゼロと筆王Ver.15との使用法。筆王ゼロを使ってますが、ソース

筆王ゼロと筆王Ver.15との使用法。筆王ゼロを使ってますが、ソースネクストのメルマガで筆王Ver.15を、購入してインストールしようとしたら、使っていた筆王をアインストールせよとの説明書きがあり、パッケージを見ると「乗り換え版」と記されてあり、イラスト集等がはいっているものと勘違いしていたようで、どちらを優先すれば良いか教えては欲しい。  ソースネクスのサポートセンターに電話しても話し中ばかりで、葉書も二度出しましたが返事がない、そこでこのコーナーにお願いしました。どちらを使用すれば宜しいでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

筆王Ver.15 の製品情報のページによると・・下記 http://www.fudeoh.com/products/?hash=%u305D%u306E%u4ED6%u6A5F%u80FD の下の方に、下記のようにあります 「ご注意  「筆王ZERO」をお持ちの方は、本製品をご購入いただく必要はありません」 なので、ZEROを優先して、Ver.15はインストールしないで下さい・・Ver.15は不要と言う事です

04120430
質問者

お礼

有難うございます。当方74歳の年寄りで、Q&Aを見ても頭がこんがらがって理解できず、電話、葉書で問い合わせるも、お忙しいのかうまくゆかず、たまたまこのコーナーを見つけて投稿しました、さっそく回答をいただき有難うございました、Ver.15は無駄になりましたが、すっきりしました。今一度有難うございましたを、云わせていただきます。