筆王Ver23 ラベル印刷について

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver23を使用して宛名のラベル印刷をしたい方へ
  • 縦書きで印刷することは可能でしょうか?
  • 筆王Ver23の機能を活用してはがきに貼るための印刷を行いましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王Ver23 ラベル印刷について

筆王Ver23を使用しています。 宛名のラベル印刷をしたいのですが(12分割シール)、はがきに貼る為に縦書きで印刷する事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

無料でダウンロード出来るエレコムのらくちんプリント3.0をインストールして、エレコム製の宛名・表示ラベルEDT-TM12 T10 A4サイズで12分割 20シートを購入して文字入力で縦を選べば簡単です。 はがきで横書きラベルでも違和感はないかと思いますが。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

https://shop.tesco7.jp/sampl/T273R.pdf 無理では無いでしょうか ラベルシートはA4でラベルの縦方向が横向きになって居ます 縦方向に並んでいれば出来ると思いますが…