筆王Ver.18で複数のパソコンで使用できないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.18を複数のパソコンで使用することはできないのでしょうか?詳細を解説します。
  • ソースネクスト株式会社が提供する筆王Ver.18は、1台のパソコンでしか使用できません。その理由について解説します。
  • 筆王Ver.18を複数のパソコンで使用したい場合、制限があることをご了承ください。詳細はこちらで確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王Ver.18について

筆王Ver.18について複数のパソコンでは使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
maekagami6498
質問者

お礼

ありがとうございます。 Ver.18も5台まで使用できるようで、ダウンロードしましたが、Ver.19がダウンロードされました。良いのでしょうか?