• ベストアンサー

運命と罪

運命と罪 言い出したらキリが無いけど 人間は罪深い存在ですね、くどいか~ 貴方が思う運命と罪とはどの様な事を指す と思いますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

自分の場合は「運命」は主なる神によって ある程度、道が決まっている事かな、、、、。 「罪」は神の教え(聖書に)逆らう事みたいですね。 (ただし、聖書の言う罪は行った後ではなく 行う心のあり方さえも「罪」と言う事らしいですが)

romanda201
質問者

お礼

ずばりそうでしょうね

romanda201
質問者

補足

長い長いお話は此れでお終い おやさま、みたまさま、おやがみさま に、拝礼~ですね じゃあね、皆、頑張ろうね、さらば!

その他の回答 (1)

noname#121794
noname#121794
回答No.2

貴方画像変えたね。まあそれはどうでもいいや。 運命 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E5%91%BD 罪 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BD%AA

romanda201
質問者

お礼

そうですね