• 締切済み

革バンドの腕時計が欲しいと思っています。

革バンドの腕時計が欲しいと思っています。 予算としては、1万円以内にと思っています。 希望としては、シンプルなものでアナログがいいです。 そこで、TIMEXのビッグイージーリーダーがいいなとおもいました。 この時計はどうでしょうか? ただ、できれば日付もついていればいいなと思っています。 何かいいものはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

予算内であれば何処のメーカーの時計も同じような性能だと思いますので 見た目で気に入ったものでいいと思います。 ムーブメントは、実は同じ出所みたいな感じでしょうし 革バンドって本革?

knshnkmt
質問者

お礼

わかりました。 がんばって探してみます。 ちなみに本革でなくても結構です。