• ベストアンサー

空と君との間に

中島みゆきの歌ですが、スーパーの有線かな? なんか男の人が歌ってたんですけど (槇原敬之?)誰がうたってるかわかりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

お察しの通り、槙原敬之さんです。 アルバム【Listen To The Music】でカバーしています。

参考URL:
http://www4.kiwi-us.com/~beev/favoritecd/cd004/listentothemusic.html
kippei0715
質問者

お礼

こんなに早く分かるとは・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• missa00
回答No.1

その歌(男性ver)を直接聞いたことはないですが、マッキーがカバーしていると聞いたことがあります。

kippei0715
質問者

お礼

素早いですね。ありがとうございました。