• ベストアンサー

WMP10のアイコンクリック後

WMP10のアイコンクリック後 『RPC サーバーを利用できません。』とメッセージがでてきます。 これはいったいどういう事でしょうか? 解決方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.1

教えて!gooの回答履歴に同じ様な質問が有りました、参考になれば。 http://okwave.jp/qa/q5356754.html

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

boogoopoo
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、全く解決に至りません。