• ベストアンサー

すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

はじめまして。 誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』 これくらいしかわかりません! もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。 友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。 CD買いたいので、ぜひお願いします。

• jon37
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.2

ポップスというかダンスクラシックとして今でも良くクラブでかかっている曲なら、 BOYS TOWN GANGの”CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”(和名:君の瞳に恋してる)だと思います。 歌詞を書いていらっしゃる部分は、サビの部分ですよね?間奏部分に、「チャーラ、チャーラ、チャーララッチャチャ」というブラスが入りますよね?なら間違いないです。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/pops/dance/vicp60934_5.html
jon37
質問者

お礼

すいません。ありがとうございます。 こんなに早く連絡していただいて助かりました。 早速CDショップへ走ります。 URLまで書いていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#1296
noname#1296
回答No.1

「君の瞳に恋している」でしょうか? 自分の友人の結婚式でも新婦が歌っていました。 オリジナルはわかりませんが椎名林檎がカバーしてい る持っています。「本能」のカップリングだったと 思います。

jon37
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 すぐにご連絡いただきたすかりました。 早速CDショップへ走ります。 椎名 林檎さんのも聞いてみますね。