• ベストアンサー

スカパーにメールで問い合わせをしたいです。

スカパーにメールで問い合わせをしたいです。 しかし、HPを見ると電話での受付しかしていないようです。 メールでの問い合わせはしてくれないのでしょうか??

  • CS・BS
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

公式HP上での「お問合せ先」で電話番号しか表記していない以上その方法以外での問い合わせはできません。

その他の回答 (1)

回答No.2

>メールでの問い合わせはしてくれないのでしょうか?? してくれません。

関連するQ&A

  • スカパー

    スカパーのサポートセンターに電話をしようとしてもつながりません。メールなどで問合せがあればいいのですが、Web上で探しても見つかりません。 スカパーのメールでの問合せ先があるか知ってる方いましたら教えてください。 現在、スカパーSDは加入で済みです。

  • スカパー!の問い合わせ、Eメールではできませんか?

    スカパー!契約して2年目になりますが、選べる15に契約後、チャンネル変更の際のトラブルが多くなりました。あきらかにスカパー!側に問題があるトラブルの場合もカスタマーサービスが有料ダイヤルしかなく、一度の問い合わせで1回当たり500円とか電話会社から請求されることになりばからしいです。 Eメールでの問い合わせ先を探したのですが、ホームページで見つけることができませんでした。以前はあったように記憶してるのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 求人に関するお問い合わせメールについて

    私は、23歳の女性です。 前の会社を辞めたことに後悔はないのですが、また前の仕事に戻りたいと思っています。もちろん違う会社を探しています。(ここでは前の仕事を辞めた理由については触れないで下さい。お願いします。) 今、気になる会社がありまして求人のことで会社に聞きたいことがあるのですが、どうしても電話が苦手で何日も電話で問い合わせることを躊躇しています。この歳でとても情けなく、お恥ずかしいし、躊躇ってる場合ではないのですがどうしても勇気が出ません。 そこで、会社のHPにお問い合わせフォームがあるのですが、それを利用して求人について問い合わせしてはどうかと考えています。非常識でしょうか。HPの求人の募集要項の下にお問い合わせ窓口があり、電話番号と採用担当者様のお名前が載っています。お問い合わせフォームには、お問い合わせはメールまたは電話で受け付けておりますと書いてあります。求人のこともお問い合わせフォームを利用してもいいのかなと思ったのですが、募集要項の下に電話番号が載ってるということは求人のことは電話でお問い合わせくださいという意味ですよね。それで、お問い合わせフォーム(メール)を利用した場合、やる気が感じられないまたは非常識だと取られるでしょうか。失礼になるのでしょうか。 文章が読みづらかったらすいません。電話もかけられないで情けなく、ダメな私に回答よろしくお願い致します。

  • メールでの問い合わせ

    ある会社のHPにアルバイト募集があったのですが、 詳細はメールで問い合わせ下さいと書いてありました。 HPには、仕事内容しか書かれていませんでしたので メールで問い合わせしようと思うのですが、 どのように書けばいいか分かりません。 質問したい内容は、仕事内容の詳細・勤務時間・時給などの 基本的な情報についてです。 あと、メールとはいえ送信時間は気になるもの でしょうか? よろしくお願いします。

  • お問い合わせメール

    企業のHPなどで、お問い合わせの時表示されているメールアドレスを 直接クリックして、Outlookなどが自動的に立ち上がりますが、現在私はWindowsメールを使っているのですが、お問い合わせメールをした時はOutlook 2003が立ち上がってしまいます。常にWindowsメールが立ち上がるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。ご教授くださいませ。

  • スカパーが工事に来てくれない

    去年の12月にスカパーのチューナーをコジマで購入しました。 その場でお店の人が工事依頼の連絡をしてくれて、 「自宅に工事日程の問い合わせが来るはずです」ということで待っていたのですが、 まったく連絡が来ないまま春になりました(泣)。 スカパーのホームページからメールで問い合わせても2週間返事が来ないし、 電話問い合わせはいつかけても話中です。 どこに問い合わせればよいのでしょうか???

  • 筆王の問い合わせ

    ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。 昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

  • goo 問い合わせについて

    お世話になっております。 先程gooメールについての問い合わせメールを送ったのですが、送信直後に、問い合わせ受け付け完了メールが1通 届きました。 しばらくすると、今度は 自動送信であるとの記載やgooID、問い合わせ内容など詳細が記載された受け付け完了メールが届きました。 2通とも送信元のアドレスは違います。 以前にも数回、ヘルプのページから問い合わせメールを送ったことはありますが、 受け付け完了メールは1通しか届かなかった気がします。 受け付け完了メールは2通届くものなのでしょうか? 教えてください。

  • OKWAVEへの問い合わせ方法は?

    OKWAVEの株主でIR等について会社へ問い合わせしたいことがあります。 1.メールでの問い合わせ方法がわかりません。 HPの「メールマーク問い合わせ」をクリックしてもできません。 2.問い合わせ電話番号はHPのどこかに記載されているのでしょうか? ご教示お願いします。

  • AMAZON.co.jpへの問い合わせ

    AMAZON.co.jpへの問い合わせの仕方が分かりません。 当HP上のヘルプ・問い合わせ等探しても、堂々巡りでよくわかりません。メールの宛先もどこへ出したらいいのか不明です。電話番号もありません。どうしたらいいのでしょう?