• ベストアンサー

スカパーにメールで問い合わせをしたいです。

スカパーにメールで問い合わせをしたいです。 しかし、HPを見ると電話での受付しかしていないようです。 メールでの問い合わせはしてくれないのでしょうか??

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

公式HP上での「お問合せ先」で電話番号しか表記していない以上その方法以外での問い合わせはできません。

その他の回答 (1)

回答No.2

>メールでの問い合わせはしてくれないのでしょうか?? してくれません。