• ベストアンサー

NHK「てっぱん」に出てくる路面電車は阪堺線(または支線の上町線)でし

NHK「てっぱん」に出てくる路面電車は阪堺線(または支線の上町線)でしょうか? 今日(10月16日)の回に出てきた駅はどこなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

はい!! 阪堺電気軌道上町線「帝塚山四丁目」駅らしいですよ^^ http://aomasa.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14

noname#185706
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 レトロで懐かしい雰囲気の電車ですね。 Yahoo!地図の写真で、16日に映っていた駅横の横断歩道まで確認できました。