• 締切済み

書類無しSR400を登録したい

書類無しSR400を登録したい 廃車して5.6年書類無し 持ち主はわかっていてナンバーは覚えていない 税金の支払いの紙などもないです。 輸出して再輸入とかだとコストもかかるし 現実的なとこでは書類付フレーム買って載せ替えでしょうか? 購入したバイク屋もわかっています バイク屋に書面上販売してもらったこととかにしてもらう こととかは可能ですか? お願いします

みんなの回答

• o-sai
回答No.2

現実的な方向で考えるなら、もう一台安いのを買って、書類無しをスペア部品にすればいいのでは? いずれにしても部品に苦労しそうな型なら、スペアは必要ですよ。

• hiroki45
回答No.1

バイク屋さんが リスク背負ほどの上客なら 可能でしょうけど もう一度 家の中探した方が早いと思います 15条抹消でなければ やる気と 根性で 何とかなりますが その前に 部屋の隅々机の中 掃除すると 案外出てきますよ