• ベストアンサー

癒しの音楽

癒しの音楽  私は、これ ※You tubeは、著作権にご注意ください。クラシック系とかなら大丈夫・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

宮城道雄さんの「春の海」

korinaiI
質問者

お礼

えーと、宮城道雄さんの『春の海』ですか!  何かと便利な、You tubeで探してみると、、、、 何と! この曲ですか!(知らなかったーーー!!!) (ずっと前から、曲名を知りたいと思っていた曲。しかし、質問のしようがありません。正月に、琴の音で流れている曲、と質問しても「さくらさくら」しか・・・)  新年、明けましておめでとうございます!(少々、早いか・・・<(_ _)> ありがとうございました!!(ちょっと、感激です!!